※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、妊娠線が気になります。保湿が薄くするのに役立つか知りたいです。線が薄くなるまでの期間も教えてください。

【産後の妊娠線について】
出産して1ヶ月と少し経ちます。
私は妊娠線がかなり酷く広範囲に広がっていてなかなか線も白くなりません😢
白くするのも保湿が重要でしょうか?
こうすると早く線が薄くなるよ、とか
どれぐらいの期間で薄くなったかなど教えてください!

コメント

mama

産後1ヶ月ならまだまだですよ〜😓
半年くらいには薄くなってます👌🏻

• つつつ🔰

つつつ🔰

もう少し時間がかかるんですね!
    時が解決しそうなら良かったです😢
    親族が妊娠線を見て結構酷いね、と言うので早く何とかしたくて焦ってしまいました💦

• 5月21日
ほぷ

もう少し経てば薄くはなりますが、私は元々細身でお腹がかなり大きくなったので、
妊娠線かなり酷くていまは
妊娠線の部分がしわしわです😭薄くなっても酷い状態でもう諦めてます😭💦

• つつつ🔰

つつつ🔰

細身の方はやっぱり妊娠線がでそうですよね、、!
    痩せてもしわしわになりますよね😞
    私はまだ色が酷い上に触るとしわしわぼこぼこです。。。諦めざるおえないかもしれません😂

• 5月22日
しっぽ

妊娠線私もひどい方で、おなか全体にありますが、時間が経つと多少薄くはなりました!でも見れば妊娠線だな、とわかるくらいしか薄くなりませんでした😅💦

私は勲章と思ってあまり気にしないようにしてます✨子供もいておなか出すことも今後ないと思うので💦最初は気にして高いクリームとか塗ってましたが、残念ながらあまり変わりませんでした😭

• つつつ🔰

つつつ🔰

勲章、、、!間違いないです🥺!
    ポジティブな捉え方で素敵です☺️
    授かり婚のためまだ旦那にどう思われるか気にしてる自分がいますが恥じることはないですよね!
    高いクリームが効果ないと知れてよかったです😂
    ゆるく保湿だけ頑張ってみます!

• 5月22日