※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃboyのママ
産婦人科・小児科

広島市中区正岡産婦人科の病室にWi-Fiはありますか?出産時に必要な持ち物があれば教えてください。

広島市中区正岡産婦人科で出産予定なのですが、病室はWi-Fi環境はありますか?
あとコロナで面会は禁止なので、足りないものないようにしたいのですが、これは持っていってよかったものがあれば教えてください😣✨

コメント

みぃー

Wi-Fi環境はないです。
授乳クッションと円座クッションは各部屋にありました。(へしゃげていますが...)シャンプーなどのアメニティも部屋にあります。
持っていってよかったものは、ペットボトルのストローキャップです。また、病院内は自販機しかないので、こんにゃくゼリーやバナナなど小腹が空いたら食べられるものを持っていきました。
病院で洗濯をするなら、洗剤と干すロープがあったらよかったと思いました。ハンガーも部屋に少ししかないので、何本か持っていったらよかったです。

• やんちゃboyのママ

やんちゃboyのママ

返信ありがとうございます🎶
    入院中はスケジュール的には忙しいですか?コロナで面会がないので暇な時間がありそうな気がするのですが💦
    食べ物は多めに持っていこうと思います!
    洗濯する予定ですが乾燥機はなく部屋で乾かすという感じですかね?
    質問に答えていただけると助かります✨

• 5月21日
  • みぃー

みぃー

スケジュールは余裕がありますよ。7日あるので、授乳以外予定のない日もあります。面会がなかったら暇だと思います。

洗濯は乾燥機もありました。洗濯機も乾燥機も有料です。
    時間がなくて、服の乾きが悪かったので部屋で干した気がします。

• 5月21日

やんちゃboyのママ

1人目は別の病院で4日しか入院しなかったので今回は面会もなく7日入院は暇になりそうですね💦
    ハンガーやらは多めに持って行きます!
    ありがとうございます😊

• 5月22日

wifiはないので、すぐ制限来ました😂
私は抱き枕持っていきました☺️2人目で後陣痛凄かったので、少しでもリラックスして眠れて良かったです‼️同じ理由でアロマミストも癒されて良かったです✨

あとは、お腹すいて毎日差し入れしてもらってたので、面会ないならおやつを持って行くと思います‼️私は面会ない時は、テレビカードを買ったのと貸し出しの雑誌など読んで暇をつぶしてました😊

やんちゃboyのママ

返信ありがとうございます🎶
    私も今回2人目です!アロマミストは普段馴染みがないのですがどこに売ってますか?またはオススメとかありますか?
    面会ないので多めにお菓子を持って行きます✨
    携帯ばかりだと飽きそうなのでテレビカードも買って暇潰しします😊

• 5月22日

退会ユーザー

私は元々持ってたんですが、楽天やAmazonでも売ってると思います❤️お店なら、フランフランやアフタヌーンティー、Loftとかにもあるんじゃないかなと思います😊それにアイマスクとか付けると、疲れがスーッと取れる感じで良く眠れます✨

• 5月22日

やんちゃboyのママ

普段から寝つきが悪いので今からでも探して使ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月22日