※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

保育園でのファーストシューズについて悩んでいます。高価な靴を買うのは勿体ないと思っています。

1歳前後のお子さん
保育園での靴はどのメーカーどこですか?!
ようやくよちよちフラフラしながら歩くようになった娘
保育園も慣らし保育が始まって
ファーストシューズをとりあえず1足買いましたが
今後高いのも買うのも勿体ないなーと思ったり⋯⋯

コメント

みぃー

勿体ないですが、歩き始めは大事なのでasics履かせてました。

• sakuran

sakuran

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))大事らしいですね!勿体ないと思いながらもニューバランス買いました😂

• 5月22日

保育園ではまだ使用してないみたいですが、普段使っていたものをそのまま持たせてます!
ムーンスターのものです😊

• sakuran

sakuran

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですね!履きなれてるものいいですよね✨

• 5月22日
ゆうママ

ファーストシューズはミキハウスで買いましたが、それ以降はすぐに泥だらけになるだろうなと思い、自分で買うなら西松屋です!
保育園だと尚更泥だらけになりそうなので、確か妹の子供たちも西松屋ばかりでしたよ!いつも汚れて帰ってきてましたが、元気な証拠かなと思います。

• sakuran

sakuran

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))汚れますよね😅小さい時はすぐ足も大きくなって靴サイズアップしますしね😃

• 5月22日
🐘はな🐰

うちはイフミー愛用してます!安くて履き心地も文句なし、保育園で働く母もイフミーの靴は履かせやすいしオススメと太鼓判です!

• sakuran

sakuran

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    イフミーですか!!
    なるほど🧐今度また1足買う予定なので見てみます✨✨

• 5月22日