※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
子育て・グッズ

年子ママさん自分の1日のスケジュールを教えてください!最近2人目を産み…

年子ママさん
自分の1日のスケジュールを教えてください!

最近2人目を産みました
今は里帰り中なので親に甘えつつ自分はたまに家事を手伝う程度であとは上の子と遊んだり、下の子をかまったり、自分の事をしたりできています。
ですが、あと1週間ちょっとで帰るので、日中はほとんど1人なため不安になってきました😔😔

旦那が6時半に家を出るので
その間に、夜中にミルクあげたり、弁当作り、それから旦那は1人で起きられないので起こす時間を考えるとあたまいっぱいになってしまいます😔
日中は掃除とか洗濯物、上の子の昼食作りに寝かしつけ。
上の子がわがままになってきたので、上の子となるべく遊んであげて寂しくさせないようにと思いますが、上の子ばっかり構ってると下の子がかわいそうだなごめんねとばかり思います😫
これから今以上に泣かせてしまうことも増えると思います
そう考えると自分がもう1人いたらなと心が潰れそうです笑

みんな通ってる道なんだろうけど、そう考えると世のお母さん方ってすごいなぁとおもいます😣

コメント