※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

最近、抱っこして寝かそうとすると泣かれる。みなさんはどのように寝かしつけていますか?

今までは、セルフねんねはたまに、添い寝は全く寝てくれず抱っこすると気持ちよさそうに寝てくれていたのですが
最近では抱っこして寝かそうとすると反り返って泣かれます。
みなさんどのように寝かしつけていますか?

コメント

あや

最終手段は添い寝しながらおっぱい吸わせてます

• 🐰

🐰

添い乳はしたことないです😔

• 5月21日
いくちゃん

ご機嫌が悪くなければ、あぐらかいた足の上にのせてました笑。そのうちに寝てたりしてたので、無理に寝かせようってのはしてなかったです。朝と夜の区別がつくようにだけ気を配ってました。

• 🐰

🐰

機嫌悪くなくても気に入らないのかぐずられます笑
    眠たいはずなのに、何しても嫌がられます😔

• 5月21日
  • いくちゃん

いくちゃん

なんで、ぐずぐずなのかわからないときありますよね、、。何やってもだめなら
    、ちょっと放置するしか浮かばないです💔何やってもだめなら、安全を確保して、少しですが放置していました😂💦

ただ、そんなときもあるし、気にし過ぎて、なぁめろさんが心身ともに具合悪くなっちゃうほうが心配です。ぐずぐずするのも成長過程なので、どーんと構えていて下さい。

• 5月21日
ママリ

だっこしてもおむつかえても泣いていたら授乳してました
そのまま寝落ちしたらだっこのままでいましたよ*´ω`*