※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

電気ポットと電気ケトル、どちらが使えると思いますか🤔 前にティファー…

電気ポットと電気ケトル、どちらが使えると思いますか🤔
前にティファールのケトル使ってましたが壊れてしまいました😅
保温されていてすぐに使える電気ポットが実家にあり、たまに帰るとすぐにお湯使えていいなぁ…て思ってて💦
普通にコーヒー飲んだりカップ麺などに使うだけなんですが。
電気代はやはりケトルよりポットが高いみたいです。

電気ポット持ってる方いらっしゃいます???

コメント

はじめてのママリ

ケトルも家にありますが、完ミになったのでポットを買いました☆
確かにポットは便利ですが、ミルク以外だとそんなにたくさん使う機会ないので、ケトルだけでも十分かなって私は思います😅

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    今はヤカン中心なんですが、麦茶の煮だしをして冷ましてる間ヤカン使えないのがちょっと…て感じで。
    やっぱ、ケトルかなぁ。使わない時はしまっておけますもんね🤔
    相談に乗っていただきありがとうございました!

    • 5月21日