※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に私が痛がってるところは演技みたいと言われました😅😅全国の腰痛妊…

旦那に私が痛がってるところは演技みたいと言われました😅😅
全国の腰痛妊婦的に回しやがった😡😡
旦那も仕事で腰痛持ちで
俺の気持ちがわかった?とか聞いてきますけど
わかるわからんの前にこっちは10ヶ月のうちに
体が激変して腰痛になってんだよ...比べないで〜って感じです。
でも私は腰踏もうか?とかそろそろやばい?とか旦那には声かけたりします😖なのに旦那は...😡😡しかも本当に一瞬動けなくなるくらい腰痛で😂
それでも演技とか言われて腹立ちます〜
もう調べろよ〜妊婦のこと〜って😅
なんで2回目やのに、、、ってなります。
でも確かに娘の時よりかは今回の方がお腹の大きさも全く違うしひどいのでそれがまた演技に見えるのかな🥺🥺

みんなでわたしの旦那に妊婦さんの大変さ教えてほしい...😢
コウノトリでも見てくれたらいいのに
そっち系苦手で全くなので相手の気持ちもわからないんだな〜って思っちゃいます😢

コメント

みかん

うわ〜それは腹立ちますね。普通に、大丈夫?って言えばいいのに…😱
本当妊娠してから女性の身体って劇的に変わりますよね。つわりだけでなく、腰痛、静脈瘤、恥骨痛、不眠、過眠、食欲減退、増加…その上ホルモンのバランスが崩れてイライラする、お腹の子を守らないといけないという責任感で毎日疲れる…比べられるものではないと思います。
しかもそれらの症状に耐えてさらに出産の時に命をかけて子供を生む…それこそ比べ物にならない痛みに耐えて…あなたの子だよ?って感じですよね!!
私も臨月あたり腰がくだけそうな痛みでしょっちゅう座り込んでました。
演技とか言われた日にはもう出ていくかもしれません!🍓さん我慢してらっしゃって偉いです!!

メレンゲ

私も2人目で今回は腰痛酷すぎて、一瞬動けなくなります!!お気持ちお察しします😭😭😭

こっちはお腹の前方に3キロが近づいている赤ちゃんを24時間抱えて、骨盤は緩み、内蔵の位置も変わりますけど、あなたの腰痛はこれ以上に酷いですか?!ってなりますよねー😂うちも旦那が「あぁー腰痛てぇー」と言う度に睨んでます♥笑

ままり

とりあえず旦那の腹に3kg近くの米くくりつけましょか👍