※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を検討中です。エルゴを使っていて、保育所の送迎に便利そうだと思っています。身長159センチ、Mサイズの服を着用しています。購入する場合、どのサイズが適していますか?

抱っこ紐二つ目買おうか検討中です。
物はコニー抱っこ紐です。
今はエルゴ使ってます。
保育所の送迎に便利と思って…。
実際使われてる方、使い勝手どうですか?

普通服Mサイズ、身長は159センチです。
買うとしたら、サイズは何になりますか?

コメント

riri

便利!と思って買い足したけどすぐに使わなくなりました😞

低月齢の頃はよかったけど寝返りしはじめると身体の動きが強くなってきて崩れちゃいます💔

私はサマーですがMでした!
サマーはそこまで伸びないせいか、最初にSも買ったけどきつかったです💦

  • ☆

    まぢですかー😭
    エルゴだけでしのぎますかね😫😫

    • 5月21日
  • riri

    riri

    短期間だけ使うつもりからメルカリで買ってまたメルカリで売るのもありかなと思います🙆‍♀️
    なんだかんだ抱っこ紐は7本も買っちゃいましたがエルゴが最強です😂

    • 5月22日