※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の30週でおりものに異常を感じ、里帰り前に飛行機に乗る予定です。産院に相談する方が良いでしょうか。

こんばんわ。今日お風呂に入ってると旦那からおしりからなんか出てると言われて取ってもらったら、びろーんと鼻水みたいな白っぽい粘質のあるおりものが10センチくらい出てました。妊娠8ヵ月の30週なのですが、これは一体何と考えられますでしょうか。明日里帰りで飛行機に乗らないといけません。朝一で産院に電話はしますが…今日掃除とか無理しすぎたのかな、、

コメント

ままり

卵白みたいな感じですか??
見てないし確実なことは言えないですが粘液栓かな?と思いました。
でも30wでそれが出るのかはわからないです😓

明日朝イチで電話した方がいいと思います😭
もうお布団だとは思いますが安静に横になっててください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白みたいですが卵白より白くて粘りがありました汗 わたしもネットで粘液栓と出てきてこれかなぁと思いましたが粘液栓だったらヤバいのかなぁとか…朝一聞いてみます💦安静にします。ありがとうございます。

• 5月21日