※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にむかついてるとき、子供にもむかついてしまいます。そこまで怒る…


旦那にむかついてるとき、
子供にもむかついてしまいます。
そこまで怒ることじゃないし、優しく言えばいいことを強い言葉をいっちゃったり、八つ当たり?みたいな感じです。


最近それが頻繁にあって、私っておかしいなって
子供に愛情はあるけど、自分の心に余裕がないとき
育児に支障が出ます。


同じような方いますか?
それとも私っておかしいですか?



旦那が結構やばい人で、(不倫してた、ゲーマー、お金遣いあらい)
もしそーゆうのが原因で子供にあたったりしちゃうようなら離婚した方がいいのかなって 思ったりします。

その方が、私は子供たちと笑顔でいれるんじゃないかってすごく思います

コメント

deleted user

私もありました!
旦那がぐぅたらゲームばっかしてるから
イライラしてしまい、
その横で散らかした娘に当たってしまったり😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうです、ほんとそんな感じの!私は家事で手が離せないのに、子供がジュースをこぼしたりしたときに旦那はゲームをしてるからめっちゃイライラしたり、、
    旦那に言えばいい怒りを子供にぶつけたりしちゃいますね

    • 5月20日
ママ

同じくです😂
土曜日からずっと喧嘩してて口聞いてなく、その間は息子にもピリピリしちゃってました…
自分の心の余裕が育児の心の余裕ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね😩
    旦那と仲悪くて、ほぼ、旦那の休みは子供にイライラしたり、怒鳴ったり無視したりしちゃって、最低だな自分って思います

    • 5月21日
ママリ

私もですよ😂
はじめてママリさんがおかしいかはわかりませんが、私はおかしいです!笑

簡単に言えば私はヒステリックですね🤣
でも、旦那は欠点は少なくいい人なので旦那の問題ではなく私の問題です!
なので、日々反省と爆発をくりかえしてます🤣まぁ旦那にイライラする事より単純に子供にイライラすることの方がめちゃくちゃ多いんですけどね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、私もヒステリックですw
    欠点が少なくていい旦那さんなんて羨ましいです!笑

    頑張りましょう子育て😭

    • 5月21日
孔雀🦚

今私がそうです。
旦那がいればストレス、イライラ、まともに会話もしないし目も合わせません。
子供、とくに息子にイライラしちゃいます。旦那との関係が良くなれば子どもにも優しくなれるのは分かるけど、旦那には無理です🤣👏😊(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそうです!
    ほんとこの1年仲悪くて離婚したいけどしないってゆう状況で、、、
    旦那がいるだけでストレスです

    • 5月21日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    旦那さんを嫌う原因ってなにかありましたか?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろん!ありありです!笑

    不倫された、嘘つかれた、
    育児しない、2LDKの賃貸、一部屋自分のゲーム部屋にされた、

    などなど。他にもいろいろあります。笑

    • 5月22日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    それはそれは……大変な思いされたんですね😭😭😭

    • 5月22日