※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お犬
妊娠・出産

明日で妊娠9ヶ月になります。ここ数日、夕方になるとよくお腹が張るので…

明日で妊娠9ヶ月になります。
ここ数日、夕方になるとよくお腹が張るのですが、痛みを感じるのがお腹のかなり上のほうです💦(みぞおちとへその間くらい)

胎動で蹴られまくっている部分なので、蹴られすぎで痛いのでしょうか?
「妊婦の上腹部痛」でネット検索すると胃痛のことばかり出てくるのですが、胃ではなく、明らかに子宮が痛いです😭

コメント

はじめてのママリ

私もその辺りよく張ります💦
痛いですよね😭

  • お犬

    お犬

    やっぱりよくあることなんですね💦
    ちょっと安心しました😄
    ありがとうございました!

    • 5月21日