※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn3
雑談・つぶやき

妊娠初期で誰にも話せないのでここで発散させて下さい😓つわりが始まって…

妊娠初期で誰にも話せないのでここで発散させて下さい😓

つわりが始まってしんどい最中、やっと胃の中におさまったご飯。
旦那のおならで気持ち悪くなり、嘔吐。
情緒不安定でこんなんで何でもどさなかんのやって思ったら勝手に涙が出てきました。

気持ち悪いの伝わらないんかな👹

コメント

ママリ

すごくすごく辛い話なのに…
なんか、久しぶりに声出して笑わせてもらいました😂😂😂
でも、悪阻は本当にキツイですよね😭
やっと食べれた時の疲労感もわかります。。
それで受け付けない臭いが来た時の突然の嘔吐…腹立ちますよね🤮🤢

次回からは、ベランダとかトイレでしてもらいたいですね😤

何より、赤ちゃんおめでとうございます☺️💕

• myn3

myn3

旦那さんもごめんー言いながら半笑いでしたよ…笑
    車酔いの時もされて、もどした事があって、今回で4回目です🥶常習犯です…👹👹
    というか、どんだけ臭いんやって感じですよね!!笑

ありがとうございます😢
    この時期に妊娠して、周りからの目をなんだか気にしてしまって💦
    その言葉にすごく救われました。本当にありがとうございます😌💓

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

こんなコメントにグッドアンサーなんて有難うございます😭💦
    初犯では無いんですね!笑
    旦那さん、しっかり気を許してるから出ちゃうんでしょうね😂
    しかし、悪阻や車酔い中のおならは拷問です🤮笑

気にされるお気持ち凄く分かります🥺
    私も2人目考えて少し躊躇しました。。
    でも、そんなこと言ってたら日本の少子化進むし、赤ちゃんなんていつ授かれるか分からないので、コロナの終息待つことで妊娠の機会を失う方が恐ろしいです!
    赤ちゃんの生命力を信じて、母親として最大限の注意をしながら乗り越えたら、こんな時期だからこそ妊娠・出産してきた親子は日本の希望だと思います✨

私も妊活頑張ってみようかなと思えました!!
    幸せな妊娠報告、有難うございます☺️💕

• 5月20日
  • myn3

myn3

つぶやきとは離れてしまいますが、実は実母からもはっきりと「おめでとう」は言われず、「今か」と言われてしまいました。なので本当「おめでとう」の言葉がすごくぐっときてしまい、選ばせて頂きました☺️

だめだ、また涙が出てきます。笑笑
    今度は嬉し涙なのでよかったです!笑

そう言って頂けて、本当に頑張って乗り越えようってすごく思いました🤗
    会話のきっかけがあれですが、まーまさんとお話出来て本当によかったです🥰ありがとうございました!!

旦那さんは次回やったら罰を与えようと思います🙋‍♂️笑

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

私の叔母は、つい最近妊娠した娘に「今?!」と言ってしまったことを反省してました💦
    もちろん悪気はなく親として喜びより心配が上回ってしまった様です🥺

言われた方はグサッとなりますが、心配は一時のことでこれから楽しみでいっぱいになると思います☺️✨

私みたいな躊躇してる人たちの希望ですよ!本当に前向きになれたので有難うございます💓

旦那さんのおならさえ、私に笑いをくれました😂素敵なご夫婦です😂

悪阻キツいですが、明日には落ち着く。。を呪文に頑張ってくださいね😭✨

• 5月21日
  • myn3

myn3

あれ以降話しにくかったので母側の意見が聞けて嬉しいです💦
    出産まで気をつけて、早く赤ちゃんの顔を見せて安心させたいです😥

そのように言って頂けて本当に嬉しいです😢💓まーまさんありがとうございます😖

その呪文いいですね😁自分に言い聞かせながら頑張ります🙋‍♂️

• 5月21日
ママリ

めちゃくちゃわかります!!!!わたしも初期のころはずっと寝込んでたのに真横でゲップとおなら繰り返されました。いまでも匂い悪阻残ってるって何度も言ってるのにお尻むけてされたこともあります😢わざとではないですが…

くそだんな
くそくそくそくそくそ
となんども思いましたね…

• myn3

myn3

同じ方がいらっしゃるなんて!!分かって下さって嬉しいです😭😭
    私もトイレへ駆け込む最中、くそくそ連呼しました🙌笑

• 5月20日