※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

教えてください‼︎今9ヶ月の息子がいます‼︎パンケーキを作ってあげたいの…

教えてください‼︎

今9ヶ月の息子がいます‼︎
パンケーキを作ってあげたいのですがちゃんと赤ちゃん用のホットケーキミックスを使ったほうが良いのでしょうか?
それとも普通にスーパーなどで売っているホットケーキミックスでも大丈夫なのでしょうか❓

コメント

yuu

普通のHMだとベーキングパウダーがアルミフリーじゃない場合が多いので、アルミフリーと書いてある物を選んで作った方がいいですよ!

まゆ

普通にスーパーに売ってるホットケーキミックスしか使ったことないです😁✨

🐻

最初は赤ちゃん用の方がいいと思います!
市販のものに比べて、着色料、香料不使用ですし、にんじんやほうれん草、さつまいもなど、アレンジしやすいし、最初は沢山作らないので少しずつ作れるのは便利ですよ😊

とまと

小麦粉とベーキングパウダーと砂糖でホットケーキミックス替わりになるのでオススメです☺️

ここまま

最初は赤ちゃん用買いましたー!!

あちゃん

皆さん教えていただきありがとうございます😊
赤ちゃん用のホットケーキミックス買ってつくります。