※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントについて相談中。兄弟への2人目のプレゼントも悩んでいる。

3歳男の子の誕生日プレゼント何にしますか?
上のお兄ちゃんのお下がりで三輪車、ストライダー、レゴ、トミカ、プラレール、滑り台、などなど結構おもちゃあります😅去年はおもちゃ屋さんでミニピアノが欲しがったのでピアノにしました。
実家から何か誕生日プレゼント🎁買いたい!!と言われたんですが、洋服、靴もあるし…本人に聞いても「真っ白ケーキ!!」としか言わず😅
私達夫婦からはタブレットでも買おうかな?と思ってます。(お兄ちゃんが来月誕生日なので2人合わせてのプレゼントになります)
男の子の兄弟の方2人目のプレゼントどうされてますか?

コメント

なの

うちも来週1歳になる息子と来月4歳になる娘のプレゼント悩んでて🤣
母にお願いしたのが息子には子供たちみんなで遊べる膨らまさないタイプのプールで娘にはミニ砂場にしました😊
もうおもちゃはたくさんあるので共有で使えるものにしちゃいました(笑)

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    砂場いいですね♪
    プール持ってるんですが、膨らますタイプで苦労してたので検討します(*´罒`*)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

カタミノ、ちょうど3歳男の子のお誕生日に頂きました。どハマりしているので、パズル系が好きな子でしたらオススメです!