※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

娘の体内時計が狂っていて、生活リズムが乱れているため、どうしたらいいか悩んでいます。

コロナのせいで生活リズムが狂い、夜の寝る時間が夜中とかになるから昼寝3時までにして、夜7時のいつも通りの時間に寝かせたら2時間で起きて、また夜中コースや...
もう娘の体内時計狂ってる😭 
どうしたらいいんや😭もうイラっとする。 
元に戻そうとしてもこれの繰り返し。

コメント

朝は何時起きなんですか?

• ゆ。

ゆ。

寝る時間がおかしくなってから夜中に寝るので起きるのも遅いです😅だからその後の昼寝もまだ寝足りないからめっちゃ寝ます💦朝起こしたらいいですかね?でもその分を朝寝昼寝の時めっちゃ寝そうで😅

• 5月20日
みくみく

昼寝30分で切り上げて、夜早めに寝かせたらサイクル元に戻りませんかね😅

• ゆ。

ゆ。

朝と昼寝の二回を30分くらいでってことですよね!すんごい機嫌悪そうですけどそうしないと元に戻らなさそうですよね😅

• 5月20日
  • みくみく

みくみく

そうです!
    朝寝もなくしたら効果的だと思いますが、ぐずぐず酷くなりそうなので、まずは朝と昼を30分ずつにして徐々に…って流れが良さそうです😅

• 5月21日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊私も寝不足だったので起きれませんでした😭明日は幼稚園があって何がなんでも起きないとダメなので頑張ります😭ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月21日