※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠9週5日でトイレで白い塊が出て不安。明日病院行きたいが、来週の検診と被らないか心配。受付でどう伝えるか教えて欲しい。ご迷惑おかけします。

初めての投稿です、よろしくお願い致します。

今9w5dで、先ほどトイレで白い塊が出てきて何かわからず不安なので、念のため明日病院に行きたいのですが、本来は来週の火曜日に妊婦検診の予定で…明日行っても変に思われないですよね(><)?

また、受付でなんと伝えればいいのか教えていただきたいです…。

こんな質問をして申し訳ないのですが、どなたかお願い致します(T-T)

コメント

はなちゃん

変に思われないと思いますよ( ˆ࿀ˆ )!
受付ではそのまま伝えたら大丈夫だと思います😌トイレで白い塊が出てきたんで不安なので来たんですけど…。くらいで!

いきなり白い塊出てきたら不安ですよね😢
無事で何もありませんように😢❗️

  • mari

    mari

    わ〜っ(T-T)お早い回答ありがとうございます。そのまま伝えればいいのですね(><)とても助かりました!

    初めてのことでとても不安です…そう言っていただいて本当に本当にありがとうございます😭

    • 6月13日
  • はなちゃん

    はなちゃん


    私もお腹痛いんで来ました…とかよくありました(笑)だから全然気にしないでいいですし、むしろ心配な事とかすぐ解決した方が絶対いいです😢💓!

    初めてだと何もかも少しの事で不安になりますよね(´இ_இ`)!!無理だけはしたらダメですよ😢❗️妊娠してすぐは流産とかずっと気にしちゃいますよね😢
    安静になさってください(﹡ˆˆ﹡)

    • 6月13日
  • mari

    mari

    おぉ〜っ(><)そういった実体験を聞くととても安心して明日病院に行けます(T-T)!!

    本当、少しの事で不安になって情けないです…。はい!無理せず安静にですね!はなちゃんさん、とても優しい言葉をお掛けいただいて本当にありがとうございました😭💕

    • 6月13日
いちごねこ

その塊だけですか?出血はしてませんか?
まず、病院に電話して話したほうがいいですよ!
その塊を持って来てくださいって言われるとおもいますよ。

  • mari

    mari


    真っ白い塊だけで出血はないです!電話でも、そのまま伝えれば大丈夫ですかね(><)
    塊はそのまま流してしまいました…あーどうして流してしまったんでしょう(><)
    こんな質問にご回答いただき本当にありがとうございます(T-T)

    • 6月13日
  • いちごねこ

    いちごねこ

    勝手に流産かと思ってしまいました。すみません!
    どうやらおりものなんですか?
    なら良かったです。笑

    • 6月14日
  • mari

    mari

    あら〜!?おりものですかね!?!?(*_*)良かったと言っていただきなんだか嬉しいです(T-T)
    でも明日は一応…念のため…行こうと思います|ω・`)

    • 6月14日
deleted user

事前に電話して相談してみてはどうでしょう?(^^)
もしかしたら一週早いけど健診に切り替えてくれるかもですよ!

  • mari

    mari

    そんなことしてもらえるんですね!!
    電話したほうがいいみたいですね(><)ご回答ありがとうございます(T-T)

    • 6月13日
ばっち~ママ

不安取り除くために行って、そのまま
事実を伝えれば良いと思います☆
不安な気持ちのまま過ごすことの
方が体に良くないですよ(^ー^)
なんともないと良いですね♪

  • mari

    mari

    はい、そのまま伝えようと思います!そうですよね(><)
    そう言っていただいて嬉しいです、ありがとうございました(T-T)

    • 6月13日
ここはーmama♡

塊って子供の鼻水みたいな感じじゃないですか??私も最近出だしたので近々産婦人科行こうかと思ってます!😅

  • mari

    mari

    ぬおぉ〜!!そんな感じでした(><)一緒の方がいらっしゃって、少し落ち着きました😫💦ありがとうございます(T-T)

    • 6月13日
  • ここはーmama♡

    ここはーmama♡

    私は2人目だからかそんなおりもの出ても冷静でまだ産婦人科行ってません(笑)
    ネットで調べてたらカンジダかも!?って思ったんですけど、痒みもないし、匂いもないのでのんびりしちゃってました😂今実家で産婦人科に行けないので明日健診行かれてどうだったか教えてもらえたら助かります!!😅😅

    • 6月13日
  • mari

    mari

    あぁ〜…私にも冷静さを分けてください!😳笑
    私も調べてカンジダかなと思ったのですが、心愛mama♡さんと一緒で他の症状がないんです💦あっ、いいですよ!明日またお返事書きますね✌

    • 6月13日
  • ここはーmama♡

    ここはーmama♡

    なんか1人目の時もなってて先生に聞いたら大丈夫だった気がするんで冷静なのかもしれないです(笑)でも、記憶が曖昧なので違うかもしれないんですけど💦💦母子手帳に記録しといたら良かったと今更思います!笑
    カンジダはすごくかゆいとみなさん書いてるのできっと違いますよー!
    すいません、明日お願いします🙏😚

    • 6月14日
  • ここはーmama♡

    ここはーmama♡

    こんばんは♡
    病院行かれましたか?どーでしたか?😊

    • 6月14日
  • mari

    mari

    携帯がバグってしまい久しぶりにここにきまして返信が(めちゃくちゃ)遅れてしまいました😫💦
    とても今更であれなのですが…オリモノでした…Σ(|||▽||| )ホントに今更で申し訳ありません😢⤵

    • 7月3日