※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

ジモティ使ってる方、教えてください!譲ってくださいって言う連絡が来た…

ジモティ使ってる方、教えてください!
譲ってくださいって言う連絡が来たので、受け渡し方法の希望を教えてくださいと返信してから2日経ちましたが連絡がありません。
その後どうですか?などこちらから送るのはだめですかね??
他に取引希望の連絡もないので急いではないのですが、連絡が2日も来ないのでなんとなくモヤモヤしてます…😅
そんなものでしょうか??

コメント

s0629

私なら連絡しますね!
ていうか、直接取引なので信用出来ないなと思って取引したくなくなりますね、、

ただ、実際同じような感じでこちらから連絡したら、まさかの家族が緊急入院になってすっかり忘れてたって事がありました!

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます!
    そうですよね、悪い評価はついてない方ですが既読もついてるのに2日も放置されると信用できなくなりますね…
    こちらからメッセージ送ってみました。
    こちらから取引しないという選択もできるのでしょうか?

• 5月20日
  • s0629

s0629

日程が合わないや、信用出来ない等、取引しなかった事はありますよ(^^)

あと取引はしたけど、自宅付近は避けた事もありますね😅

• 5月20日
  • nn62yy

nn62yy

メルカリの匿名配送しか使ったことなかったので、自宅がわかってしまうのは怖いのはありますね…😢
    このまま信用できそうにないなら何か理由をつけて取引を断ろうと思います。
    その場合悪い評価をつけられたりしますか?
    色々聞いてしまってすみません…💦

• 5月20日
  • s0629

s0629

私は今のところ悪い評価ないのですが、相手次第ですよね😂

今まで取引後にしか評価した事ないのですが、
    問い合わせだけでも評価あるんですかね、、
    私も知らなくてすみません💦

一応、出品側で問い合わせがあった方のとこみたら、こちらから評価ボタンはありましたが向こうはどう表示されてるんですかね😅

• 5月20日
  • nn62yy

nn62yy

教えていただきありがとうございます。
    メルカリは取引完了しないと評価できないシステムなんですけど、ジモティの問い合わせ画面はすでに評価ボタンがあったので気になりました💦
    いまだにお返事こないのでちょっと信用できません…考えます…ありがとうございました😊

• 5月21日