※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

白髪染めトリートメントのリライズ使った事ある方いますか?気になってる…

白髪染めトリートメントのリライズ使った事ある方いますか?気になってるんですがまあまあな値段するし、本当に3回使ったら黒くなるのか気になって…💦

コメント

とん

最近初めてやりました。元が普通の茶色でいつも美容院で染めてるのですがコロナで行けず、白髪が多いので我慢できずで💦
染まりにくいかなと思ったけど痛まないと聞いてやってみました。結論3回やりましたが私は結構ちゃんと染まりましたよー!
ネットで買う前にかなり検索したけどやっぱり人によるのかなとも思いますが💦 私の髪を見て同じく染めに行けなくて悩んでいた姉がリライズ買ってました(笑)
安くないけど普通に美容院で染めるよりかは安いし、自分は不器用なので市販ので染めたらきっとマダラになりそうだなって思ったので買ってよかったです!今また新たに追加で購入しちゃいました✨

• 🔰

🔰

そうなんですか!詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    白髪が多いとこにだけ使う事もできますか?💦
    また1本で何回くらい使えますか?質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

• 5月20日
  • とん

とん

いえいえ、お役に立てれば嬉しいです😊
    私はちょうど脳天辺りに集中して白髪がピヨピヨしていたのでそこを中心にピンポン球2つくらいを揉み込んで、髪の毛の中も結構あると美容師さんから言われていたので見えないけどピンポン球2つ分くらいを全体と中にもざっくりだけど塗り込みした。
    今一本使い切ってみて、はじめは3日連続でやるので黒くなったなぁと感じますが、その次1週間に1回ってなって今の様子を見ると今までの茶色頃の髪がちょいちょいチラッと見える時があります。白髪は目立たなくなったけどやっぱり継続で使わないとなのかなぁとは感じてます。
    しんべいさんの元の髪色にもよると思いますが白髪部分を中心に全体でやった方がきっと自然かなと思います。
    私はショートとセミの中間ぐらいですが、一本で合計4日間分使えた感じでした。
    でも母親や姉からは真っ黒じゃなく自然な黒で意外に好評だったのと、まとまるタイプをやったのですが本当にまとまるので買ってよかったなと思ってます。
    本当ならブラウン出して欲しいですけどねー👍
    ただコロナが落ち着いたら恐らく疎遠になります。やっぱり高いですし、本当は茶色がいいから🤣
    けどこの感じなら妊娠してても肌とかにも負担なさそうなので、もし今後妊娠できたらまたお世話になりたいって思ってます。
    長々な返事でごめんなさい💦ご参考になれば☺️

• 5月20日