※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん💋
妊娠・出産

明日で39週の妊婦です。子宮口の変化や赤ちゃんの体重増加に不安があります。前駆陣痛や予定日前に産まれた経験のある方、いらっしゃいますか?

明日で39週です🤰

37週で子宮口2センチ
38週で変わらず2センチ
今日の検診で3センチ
と言われました🧑‍⚕️

1人目の時は予定日1週間以上過ぎたのですがギリギリ3000g行かず産まれましたが2人目は赤ちゃんの体重はすでに3050gで1週間で200g近く増えてたのでちょっと怖いです😂😱

おしるしは特になくゼリーみたいなおりものが臨月入ってから2回ほど出てました🙄

数日前から前よりお腹も張るようになりたまに痛みもあり前駆陣痛かな?と思っています😂
1人目の時前駆陣痛がなくよくわからないです。笑

同じような感じで予定日前に産まれた方いらっしゃいますか?👶🏼💓

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3センチ開いていると言われた3日後に陣痛始まりました😊🎶
おっぱいマッサージもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も直前に卵白みたいなおりものでました!

• 5月20日
  • ゆん💋

ゆん💋

血のようなおしるしや破水なしで陣痛からでしたか?🤰
    子宮口3センチ、卵白みたいなおりもの、似てますね♡笑

そろそろかな〜痛み経験してるからこその恐怖がありますが🥶😱笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛からでした!おしるしは病院着いてから少しあって、そこから出産まではとても早かったです😊

うちは予定日より2週間早かったので小柄でしたが、今の時点で3050gだとドキドキしますね😂💓
    どちらにしてももうすぐですよね!可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみ頑張ってくださいね!!

• 5月20日
  • ゆん💋

ゆん💋

初産で出産まで早かったとか羨ましいです😭💓
    私1人目で1日以上かかったので😂💔笑
    ありがとうございます🙏✨
    地獄の陣痛が来たら終わりも来る!ってポジティブに頑張ります😂💪

• 5月21日