※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。4月末と5月中旬に性行為があり、1人目の妊娠時とは違う痛みがないようです。妊娠の可能性はありますか?

みなさんどう思いますか?(..)
生理予定日が19日でした😅
いつも1-2日前に来ます。
なのにまだ来てなくて
おしっこが近い
のどが乾く
体がだるい.
快便(いつも便秘気味)
食べると少しムカムカ
眠気がすごい.たってると貧血みたいに気分が
わるい
下腹の生理痛のよわーいのがある
頭痛のようなめまいのような。。

もう来るのかなとおもいつつ..
最初から最後まで避妊して仲良しは
4月30日と5月GW中にどこかしました。
最終生理日は4月22日です😨

妊娠の可能性ありますかねっ?
1人目のときのきゅーんと痛い感じは
ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しのタイミング的に排卵日付近だと思うので、避妊に失敗していたら妊娠もあり得ると思います!
ゴムありの避妊ですか?
ゴムなし外出しだと妊娠する方は結構みたいです!
わたしは避妊してても生理遅れて妊娠超初期症状みたいなのがあって妊娠!?って思うことありますが、毎回その後に生理来ます(笑)

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    最初から最後までゴムつけて
    いました😅いつも1-2日前に
    きて遅れることしばらくなかったので(`・ω・´)
    できて入れば嬉しいのですが♡♡
    1人目のときも急に
    おしっこちかくなって
    喉の渇きがすごかったので😅
    ただきゅーんと子宮?お尻らへんの痛みはなく..😅

    • 5月20日