※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
ココロ・悩み

妊娠後、夫からの性的関心がなくなり、理由がわからず悩んでいます。夫は娘を可愛がり、父性本能が働いているのかもしれません。夫婦関係に悲しみを感じています。同じ経験をした方いますか?

先日もここで相談させてもらいました。。
セックスレスについてです。
妊娠前は結構な頻度で仲良ししてました!
妊娠後も8ヶ月ぐらいまでは仲良ししてました。普段は仲良しで、
行ってきますのちゅうとかもします。
が、産後旦那から全く誘ってこなくなりました(>_<)
何回か仲良ししましたが私がお手伝い中に
私から襲う感じでした感じです。

私なりに下着を新しくしてみたり
常にパジャマじゃなくて、
ちゃんと着替えて化粧して、帰りを待ってみたり、体型も産前より痩せてます!努力はしてます!
何回か、誘ってみたりしたんですが、
ねむいー
子供が起きそうだし、気にしながらするのは嫌だー
二人目今は欲しくないー

と、言われたので、
ゴム買ってくればしてくれる?ってきくと、それはわかんない。。と(>_<)

女として見れなくなったのか?と、聞くと、
そんなことないよ!って言うんですけど、
じゃあ、なにが理由かわかりません(>_<)

旦那は娘のことすごく可愛がってくれて、溺愛してます!
父性本能はたらいてて、今はそんな気分になれないだけなのでしょうか?(>_<)

夫婦なのになんか、悲しくなります。。
同じかたいますか?(>_<)

コメント

deleted user

同じくセックスレスですー😅
もともと旦那は淡白なのであまりしたがらなくて…
子作りのために頻繁にしてた時もありましたが妊娠、出産してからは全く…
寂しいなーて思う時ありましたが慣れました😅

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    でも、二人目妊娠されたんですね(*^^*)☆
    おめでとうございます!

    寂しいですよね(>_<)
    うちはほんとに、触れてこられなくなりました(>_<)
    浮気してやるからな!!って言うとだめ!っていうんですよ?
    そしたら、もっと、かまってよーってかんじです(>_<)

    • 6月13日
ほりとも

あたしと同じ感じだったので思わず回答しちゃいました!

産後セックスレス悲しいですよね(+_+)日中は子どもと2人っきりで旦那が仕事から帰ってきて子ども寝たらやっと2人だけの時間って思っても旦那は携帯、漫画であたしを放置…
布団に入ってもyoutubeみてそのまま寝落ち…
もっと構ってよ〜〜ってなります。
あんなに性欲強かったのに今は全くです! りーえさんは産後体型もどしたり化粧したりちゃんとしてるみたいであたしも見習わなきゃならって思いました!

たまには付き合ってた頃みたいにいちゃいちゃしたい気持ちをいつも抑えるので辛いです(°_°)

  • りーえ

    りーえ

    わかります(>_<)
    あんなに性欲強かったのに
    なんで?って思いますよね(>_<)
    うちの旦那はずっと、携帯でゲームです(>_<)
    私が悩んでいることもしってるのに放置です(>_<)

    誘ってみたりしましたか?

    • 6月13日
  • ほりとも

    ほりとも

    言葉で直接言って誘う感じではなかったですがくっついたり触ったりして誘いましたけど「やめて、寝るよ」ってあしらわれてダメでした(°_°)
    自分から言うのも恥ずかしくてなかなか言えずこっちの気持ち気づいてるなら配慮してよ!って感じです(+_+)
    りーえさんの旦那さんも知ってるならどうにかしてよってなりますね(°_°)

    • 6月13日
  • りーえ

    りーえ

    やめて、寝るよ
    は、ショックですね。(>_<)
    うちは入れる寸前ぐらいまで
    私がもっていったのに
    それはやめて!って言われましたよ(>_<)
    強要されてるわけじゃないけどフェラは、させるのに
    入れてくれないって悲しくなります(>_<)

    • 6月13日
かかchan

初めまして(^-^)
旦那と別居する前の頃と少し似ていたのでコメントしました!
セックスレスまでではなかったのですが…回数は減り、2人目を流産してちょっとしたら
まだ子供欲しくないとか
分からないとか言われていた時
浮気のまがいな事をされてました!
結果、離婚前提で別居をして
弁護士に相談していろいろ話が進みそうになった時
よりを戻したいと言われました。

それから2人目もできて出産して
回数はまた減りましたが
月に数回です( ̄◇ ̄;)
まだ子供も小さいですし、旦那さん初めての子育てで分からないようでいっぱいいっぱいなのかも?!ゆっくりまた気持ちが戻ってくると思います(^-^)焦りは禁物です!焦ると離れていきます囧rz

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    そうだったんですか。(>_<)
    うちは、浮気も疑ったこともありましたが、多分してないと思います。
    やっぱり、子育てでいっぱいいっぱいなのかなー??(>_<)
    周りからも待ってみれば?って言われるのですが、
    もう三ヶ月たつのに旦那から誘われなくてほんと寂しいです(>_<)

    • 6月13日