※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽん
妊娠・出産

予定日超過5日目、入院の準備中。自然な出産を望むが、のんびり屋の赤ちゃん。周りのプレッシャーには笑顔で対応中。頑張るママたちへのエール。

予定日超過5日目☺️40w5d
あと2日後には誘発分娩の為入院が決まってます。
母としては出来るだけ自然に産んであげたいのですが
うちの子はパパに似てのんびり屋さんみたいです(⌒-⌒; )
予定日すぎてから周りの「産まれた?産まれた?」コールで
数日情緒不安定になりましたが今はあつ森しながら
のんびり陣痛を待っています。笑
長引くおしるしと辛い前駆陣痛も慣れてきちゃいました。
同じ境遇のプレママさん達、一緒に頑張りましょう♡♡

コメント

ちまこーい

のんびりしてないと思いますよ。
お時間あれば、ある助産師さんのお話と検索してみてください。
赤ちゃんは頑張り屋さんですよ😃
娘が誘発でした。
もうすぐ会えますね✨

• ぴんくぽん

ぴんくぽん

コメントありがとうございます。早速検索して読んでみました!

小さい体で必死に今か今かとタイミングを見計らっているんですね😭💕涙出ました。
    より一層愛おしく思えました。
    あと少し!一緒にいる時間を大事にしたいと思います^^

• 5月20日
もんちゃんママ

第一子のことなのですが、私は11日超過で誘発分娩で出産しました。

産まれた?コールしんどいですよね…😭
私は子宮口全然開いてないと言われ、散歩をたくさんしたんですが変化なし。
お母さんになっちゃいけないのかなと毎晩泣いてました…💦かなり情緒不安定になっていたと思います…

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎶
頑張ってください😊

• ぴんくぽん

ぴんくぽん

産まれた〜?ってみんな気にしてくれるのは嬉しいけどそれが逆にプレッシャーになっちゃいますよね😭😭
    私もやっと子宮口1センチと言われました(´;︵;`)
    赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど生まれる兆候がなさすぎると自分が悪いのかな?って思っちゃいますね。
    お腹の子を信じて残りの少ない時間楽しみたいと思います☺️❤️ありがとうございます!

• 5月20日
ぽん

ママのお腹の中の居心地が良すぎるんですかね☺️うちも41wで促進剤で出産しました😊!!
お腹の中にいるあと数日貴重な時間と思いますので、ゆっくりお過ごしください( ^^ )

出産頑張って下さい🥰

• ぴんくぽん

ぴんくぽん

コメントありがとうございます!
    先輩ママからのお言葉嬉しいです🥰❤️
    この胎動もあと少ししか感じられない!と思って心穏やかに過ごしたいと思います🌷🌷

• 5月20日
ママリ

親子で頑張っていらっしゃいますね✨
我が家二人いるのですが、二人とも誘発分娩の入院する日の前夜に滑り込みで陣痛来ました☺️💦
あつ森、ママにちょうどいいですよね🥰安産と母子健康退院を願ってます!

• ぴんくぽん

ぴんくぽん

ありがとうございます🥺💕
    そう言って頂けて嬉しいです!
    わたしもママリさんみたいに滑り込みで陣痛来てくれたら嬉しいなぁ😭🤲🏻🤲🏻笑
    あつ森しながら穏やかに過ごしたいと思います!笑笑🕊

• 5月20日