※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠15週で葉酸タブレットを検討中。オススメの葉酸タブレットと味、金額、コスパを教えてください。

妊娠15週になりました。
葉酸サプリ(錠剤)がそろそろなくなりそうなので、今度はタブレットを検討しています!✨
美味しく食べれたらなぁと思ってるのですが、オススメの葉酸タブレットありますか?🤔
味や金額やコスパも一緒に教えていただければ幸いです☺️

コメント

さくら

つわりで錠剤のサプリが飲めなくなった時はピジョンのタブレット舐めてました☺
フルーツ味(確かりんごやグレープフルーツ味だったような)で食べやすかったです!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊✨グレープフルーツ味とくにいいですね!
    ちなみに西松屋とかに行けば売ってあるのでしょうか?まだ西松屋に一回しか行ったことなくて、また近々行こうとは思ってるんですが🤔

• 5月20日
  • さくら

さくら

西松屋で買ってました😊
    もしかしたらドラッグストアの赤ちゃん用品コーナーにもあるかもです!

• 5月20日
  • なみ

なみ

遅くなってすみません!
    昨日、そのまますぐに西松屋行ってきました☺️ピジョンの同じのは見つけられなかったのですが、似たようなやつ(りんご味&グレープフルーツ味のやつ)がありましたのでそれを買ってみました☺️西松屋にこういうのが売ってるって知らなかったので、教えてくださり、ありがとうございました😊❤️

• 5月21日
  • さくら

さくら

買えて良かったです😊
    出産頑張ってください💛

• 5月21日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😭💕初めてなことばかりですが、元気な赤ちゃんに会いたいのでがんばります!💪💕

• 5月21日
ひよっこ

お近くにあるか分かりませんが、スギ薬局のプライベートブランドの葉酸&鉄タブレットをずっと買ってます。ほんのりブルーベリー味です☺️1日2粒までを目安に60日分(120粒入り)で800円前後⁇だったと思います。値段が曖昧ですみません💦
私は昔から錠剤を飲み込むのが苦手なので、妊活中からずっとコレです🤗おやつ感覚ですね(笑)ただ、つわりが酷い時期は味を受け付けませんでした😅

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!!☺️
    え、安いですね!😍今飲んでる錠剤よりも安くてコスパよくて美味しそうです衝撃です✨
    私も最近錠剤が飲み込むのが嫌になってきて、、、
    スギ薬局、検索してみます!!ありがとうございます😊❤️

• 5月20日
  • ひよっこ

ひよっこ

同じ袋デザインで錠剤があって間違えやすいですが、「チュアブルタイプ」ってやつです😊

• 5月20日
  • なみ

なみ

丁寧に教えていただきありがとうございます😊スギ薬局、調べたら私が住んでる九州にはありませんでした、、😂他に似たようなの探してみます!!✊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

• 5月20日
ママちゃん

これ美味しくて毎日舐めてました!

• なみ

なみ

遅くなってすみません!
    レモン味美味しそうですね✨昨日西松屋に行きまして、私が行ったお店では同じのは見つけられなかったのですが、他の似たのを買いました☺️また次なくなったら、これも探してみます!🤓
    画像までつけて、教えてくださりありがとうございます😊❤️

• 5月21日