※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の寝言がひどく、寝室も別にできない場合どうすればいいでしょうか?…

旦那の寝言がひどく、寝室も別にできない場合どうすればいいでしょうか?最近寝言で怒鳴って暴言を吐くので、ひどいと2、3時間おきに起こされます。赤ちゃんがいたらこんな風になるんだと耐えてますが、日中は仕事だし基礎体温は測れないしでボロボロです。

コメント

私の父もイビキと寝言が酷く、母が酷い不眠になりました…。

父はサプリ飲んで改善したみたいです🙄

• あい

あい

回答ありがとうございます。もし分かればどのようなサプリだったか教えていただいけますか😢調べたのですがイマイチ分からず…

• 5月20日

退会ユーザー

サイレントナイトってやつらしいです🤔
    イビキに効果的らしく、寝言にも効果があるかはわからないと言ってました💦
    ただ、お父さんは寝言もイビキもなくなったよ!とのことです😊❤️

• 5月20日
  • あい

あい

さっそく見てみます!情報ありがとうございます

• 5月20日
ママリ

うちも同じです、、怒鳴ったり暴れたりしてます。。。
ストレスが原因なのか、調べたらレム睡眠行動障害なのかなだなんて思ってます。

• あい

あい

もはや私がレム睡眠になってます😂暴れると危ないし怖いですよね。。

• 5月20日
さんかく

わたしはいびきうるさいので耳栓してますよ!

• あい

あい

寝言を言いながら暴れるので起きてしまいます😫

• 5月20日