※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

37週に入り、陣痛が怖くて不安。前駆陣痛かな?運転も辛いけど、身体を動かさないと。

昨日からようやく37週に
はいりました👶🏻

もういつ産まれてもいいよ〜
早く会いたいな〜👶🏻🧡🧡

でも陣痛怖いな〜
どんな感じなんだろな〜
と毎日不安もあります(´・_・`)
ここ最近は生理痛のような痛みも
ちょこちょこ出てきて、、
生理痛自体が懐かしいなと感じます笑
これが前駆陣痛というものなのでしょうか?

お腹重くて運転も何するにも
しんどくなってきてしまったけど
頑張って身体動かさねば😨😨

コメント

ママリさん

もう少しですね!
頑張ってください♡♡

  • なあ

    なあ

    ありがとうございます!
    頑張ります😭

    • 5月20日
まいきー

私も今全く一緒の気持ちです😂
37週になって安静も解除になり、もう産まれても大丈夫だから!動いてね〜!と言われましたが、楽しみと陣痛や出産への不安で最近ソワソワが止まりません💦笑

弱い痛みや腰のだるさもたまーにあって、あぁ生理前こういうのあったな〜とか思います😅

  • なあ

    なあ

    動いてね〜〜とは言われても
    ってところですよね😨笑
    四つん這いで家の中歩くと
    お産が進みやすいから
    やってみてねと言われました笑

    お互い頑張りましょう🧡

    • 5月20日
  • まいきー

    まいきー

    四つん這いですか😊やっぱり雑巾掛けとかもその体勢っぽいから良いんですかね🙆‍♀️
    さっき少し散歩してきました!頑張りましょうね💕

    • 5月20日
TMR

早くあいたすぎる〜
陣痛ってどんなんだろう〜
いつくるんだろう〜
お気持ちものすごく分かります🥺🥺❤️
乗り越えたら可愛い可愛い天使ちゃんに会えます!!👼🏼
母子共に無事な事祈ってます🙏💗💗💗

  • なあ

    なあ

    ありがとうございます😭
    可愛い可愛い天使に
    早く会いたいです🧡👶🏻

    • 5月20日
ゆりこ

めちゃくちゃ綺麗なお腹ですね🥺
私もいつ産まれてくるんだろうな〜と思う反面、陣痛出産の恐怖があります😭
頑張りましょうね🤰🏻❤︎

  • なあ

    なあ

    本当ですか!?
    自然光の力ですね(笑)(笑)

    陣痛本当に恐怖です。😨
    お互い頑張りましょう🧡

    • 5月20日
ママリ

全く同じです🥺生理痛みたいなのがたまにあります😅いつ生まれるのかドキドキですよね😌💕

  • なあ

    なあ

    ドキドキしますね!
    生理痛が懐かしすぎて😂

    早く産まれてこないかな〜と
    待ち遠しいですね🧡
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月20日