※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

息子がズリバイを始めたが、まだ上手くできない。滑りやすい床でしかできず、ジョイントマットでは難しい。上達するか、どんどん動けるようになるか心配。赤ちゃんが動き出すときの下に敷くものについて教えてほしい。

息子がズリバイをはじめました!
けどまだあんまりうまくありません。
今息子は畳かカーペットか滑りやすい床
でしかズリバイができません。
なぜかジョイントマットでは
しにくいらしいです!笑
これからどんどん上達してくるんですか?
いきなり動けるようになりますか?😂
また赤ちゃんが動き出すにつれて
みなさんどんなものを下にしいてますか?
よければジョイントマット以外のもので
教えて欲しいです(;_;)♡

コメント

ゆっぴ

よかったらみなさんのおうちの
赤ちゃんのスペースの写真
みせてくださーい(T ^ T)♡

はるかかあさん

まだ始めたばかりなんですよね?
どんどん上達しますよ✨
うちはジョイントマットの上で初めてズリバイしたので、特に何も敷いてないです!
手の届く少し先におもちゃ置いておくと、取ろうと頑張ってズリバイすると思いますよ(o^^o)