※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて迷っています。持っているおもちゃはソランちゃんや積木など。レゴは大きい方?室内で夢中になれるおもちゃを知りたいです。

2歳の誕生日プレゼント迷ってます。

候補
ストライダー
トランポリン
三輪のキックボード
マグフォーマー
おままごとセット
ソランちゃんを持っているのでソランちゃんグッズ
ピタリコ
ニューブロック
室内用砂場
おふろでアンパンマン
レゴ

おすすめと他にもこれいいよっていうのがあれば教えて欲しいです!
ちなみに2歳でレゴだと皆さん大きい方のレゴですか?
室内で夢中で遊んでるもの知りたいです



持っているのは、
ソランちゃん
積木
ボールを転がせるブロック
言葉図鑑
かたはめパズル
三輪車
滑り台
他にこどもちゃれんじ、ディズニー英語システムしてます。


コメント

ありす

私もトランポリン悩んだんですが、2歳はまだやらない方が無難だと色んな所に書いてありやめました🙆‍♀️
ストライダーは上の子が持っていますが、まだ2歳3ヶ月はやらないです。
キックボードはやれます🙆‍♀️
レゴも大きいのではなく普通のサイズの物もやれますよ😊

  • かな

    かな

    そうなんですね!
    全然知らなかったです😂
    怖がりなので余計できなそうです😂
    レゴ小さいの欲しかったので候補にします😊
    ありがとうございます!

    • 5月20日
  • かな

    かな

    ちなみにトランポリンは何故しない方がいいんでしょうか?
    教えてほしいです🙇‍♀️

    • 5月20日
  • ありす

    ありす

    首がぐらぐらなるからみたいです🙆‍♀️

    • 5月20日
ちちぷぷ

ストライダーですねー!!
男の子というのもあるかもしれませんが、ずーーっとストライダー乗ってます。コロナ時期、公園に行けないのでストライダーに助けられました💦
トランポリンもありますが、いいですよー!
マグフォーマーはまだ?あまりやらずです。
おままごともよく遊びますね!セットというより、百均でおわんやスプーンを買ってきて遊んでいます。
ニューブロック、レゴ(まだデュプロですね)もやらなくはないけどいまいちです…。

  • かな

    かな

    ストライダーいいですね!
    すぐ上手に乗れましたか?
    ブロック系は好みが分かれるんですかね😂
    積木や、少しあるブロックはたまにしか遊ばないので、迷います😭

    • 5月20日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    うまさんの娘さんくらいのときに乗って、跨いでヨチヨチくらいでした。しばらく乗ったり乗らなかったりしたのですが、2歳ちょっとすぎてからなんとなーく乗ってる感出てきて、最近では両足上げて、スイ〜っと進んでいきます。下の子抱っこしていると追いつくのが大変です😅
    3歳の誕生日に自転車の予定でしたが、前倒しで与えたいほどですよ😊

    • 5月20日
ぢゅんぢゅん

うちも今月29日で2歳になります誕生日プレゼント🎁悩みましたがこれにしました
(写真)
うちもディズニー英語システムやっててABCにハマってるのでアルファベットのものがいいかなと😅
女の子だと色々迷っちゃいますよね

  • かな

    かな

    いいですね!
    マグフォーマーよりいろんな遊び方ができそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月20日