※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那とセックスレスになり2年半経ちます。息子が来月で2歳になる事、旦…

旦那とセックスレスになり2年半経ちます。
息子が来月で2歳になる事、旦那も今年で41歳(私は27歳)、私の今後の転職のタイミングなども考えてそろそろ2人目が欲しいと思ってます。去年の年明けに旦那に妊活のこと、妊活じゃなくても夜の営みのことを話しましたが、旦那は話を右から左に流すような感じだし、話を遮ってそらしてしまいます。子作りじゃないにしろ、わたしは24歳からずっと旦那に抱かれていないので、色々不安になりますし、好きな人に抱かれない寂しさや相手への苛立ちで最近モヤモヤしています。ちゃんと話し合わないとセックスレスは解消されないと思うので話を切り出すのですが、2人目は欲しいと思ってる。と携帯ポチポチしながらそれしか言いません。こんな状態で妊娠出産してもどうせ今と同じように育児には協力してくれないでしょう。なので離婚と言う言葉が最近頭の中をよぎっています。
同じような境遇にある方、そしてそれが解決した方がいたらアドバイス欲しいです。旦那に求められないのが本当に悲しいです。

コメント

まいまい

前の旦那がとても淡白でした😅子作りの話題を出すと、ほんっっとに義務的にする、と言うだけでした😭
妊活以前に、女として見て欲しいですよね💦
旦那さんの年齢的なものも、もしかしたらあるのかもしれませんね💦
しかし、男性にとってはデリケートな問題なので、難しいところです…

かおりさんから夜誘ってみたりはしてみましたか??☺️

• かおり

かおり

恐らく疲れてるからというのと、年齢もあるかも知れません。。わたしはまだ26なので死ぬまで抱かれないのかとか女としての魅力がないのかとか考えると、悲しくなります😭過度にその話題出してプレッシャー与えるのも嫌だし、、私からからしっかり誘ったことはまだありません😅勇気がなくて💧

• 5月23日
  • まいまい

まいまい

まだまだ抱いてもらいたいですよね😭
    ここは勇気を出しで、旦那さんがお休みの日とかに、可愛く誘ってみてはどうでしょう😆
    断られると、精神的ダメージはありますが、試してみる価値はあります🤔

• 5月23日
  • かおり

かおり

昨日旦那に先に布団いるよーといっただけなのに、ちょっと静かにしてとTikTok見ながら言われまだ怒りが鎮められていないので、収まったら誘ってみようと思います。。、😅笑

• 5月24日
ママリ

まだまだ41歳は元気もりもりですよ(^^)性欲ない人もいると思いますが、男の人は永遠に男と聞きますし。私の職場の40代後半夫婦もバリバリ頑張ってます!
ですが、旦那さんのやる気がないとなると難しいですね。
ハッキリいつ子供欲しいか聞いちゃいます。それか排卵日だから何日の日、宜しく!と伝えたり。
前向きに考えてくれなければ今後左右するってのも言っちゃいます。

• かおり

かおり

私の旦那は付き合ってた時のあの性欲はどこ行ったの!?ってくらい興味なくなってるぽいです💧来年までには産んでほしいみたいですけど。。今の状態見ると、うーん💧
    本当は去年秋までには妊娠してたいって私はずっと言ってたんですけどね😭

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

男性事情はほんとに謎ですが、性欲あった人ならきっとありそうですけどね、、タイミングかもしれませんね。
    私もついこの前2年のレスを解消したとこです😅

• 5月23日
  • かおり

かおり

なんかこっちはしたいときにできなくて、男がしたいときには受け入れるっていうのが少々癪で、旦那がもし求めてきたときに私が受け入れられるか心配です笑
    レス解消したんですね!私も気長には待てませんが、もう少し大人しく待ってみます☺️

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

男性次第なのありますねー。
    今回私から言ったのですが始めはビックリしてて断ってきましたが、これを逃すと次は絶対誘いずらいと思って頑なに話しを進めちゃいました💦
    1つ思うことは夫婦仲も良くなるというか、お互いの関係も良くなる効果も少しはあると思いますね。
    こっちから誘うのはほんと勇気いるけど、タイミングみて誘ってみて下さい、、

• 5月24日
  • かおり

かおり

すごいです😭女に誘わせるなよ!てわたしは思ってしまって、変なプライドが邪魔をしてしまいます。。ありがとうございます😊頑張ります😭

• 5月26日