※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ままま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が痛いです。前駆陣痛か、陣痛か分からず不安です。同じ経験の方、どんな感じでしたか?

こんなに痛かったっけ?
今、2人目妊娠中で、妊娠9ヶ月です。
最近、1日に何回もお腹が痛くなります。前駆陣痛なんですかね、、?
胎動が激しくて痛い時もあるんですが、陣痛?にも似たような痛さなような?下腹部がツーンって感じで、いててててててて、、、となります。張ってない時でも痛みます。
妊娠9ヶ月もしくは臨月の方たち、どんな感じですか?

コメント

3姉妹Mama♡

前駆陣痛だと思います(^^)

ギューーーンって痛みがありました💦

産むまでヒヤヒヤするし、落ち着かないですよね💦

  • 新米ままま

    新米ままま

    1人目の時、こんなに痛かった記憶なくて、、、
    予定日までまだ1ヶ月以上あるんですが、もう陣痛きてしまうんじゃないかと不安になります😅

    • 5月19日
アン

今まさにそんな感じです💦
一人目の時も前駆陣痛あったと思っていたのに痛みのレベルが違すぎて陣痛と勘違いしてしまいます💦
けど規則的ではないから前駆なのかなぁ…と。
痛すぎて陣痛怖くなってきちゃいました😱

  • 新米ままま

    新米ままま

    私まだ34週なのに、、
    前駆陣痛にしては早くないかな?とも思ってます。。ホントに、いつ本陣痛がくるかと、、、怖くなります笑

    • 5月19日
  • アン

    アン

    私もその頃からありました💦
    だんだん痛み強くなっているような気がします😱
    歩けないし痛すぎて吐きそうになります🤢
    本陣痛怖いですがお互い頑張りましょう😘

    • 5月19日
  • 新米ままま

    新米ままま

    1度出産経験してるだけに、1人目の時より、今から恐怖が倍増しています😅頑張りましょうね💪

    • 5月19日
ままま

同じ質問をしようかと思ってました😂

お腹痛いし、胎動も激しいし、
私は子宮口?膣?ツーンってしてます😂
2人目なのに1人目の時のこと忘れました…

お互い出産頑張りましょうね!

  • 新米ままま

    新米ままま

    まままさんわかります!!!!子宮口の辺りがツーーーン!と痛む時もあります!
    前回の検診で、内診もしてもらいましたが、問題なかったのでとりあえず様子見ることにしてますが、、、
    頑張りましょうね!!

    • 5月20日