※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえぴ
妊活

排卵日検査薬で薄ら反応が続き、多嚢胞の可能性に不安を感じています。1人目の時には診断されず、排卵障害で体外受精した経験があります。再度治療が必要か悩んでいます。

2人目妊活を始めようと排卵日検査薬を
使用してみているのですが
ずっと薄ら反応がある状態です😓
調べてると多嚢胞だとこうなるって
見た事があるのですが同じ方居ますか?
多嚢胞だと診断されましたか?
私は1人目の時診断はされてません。
しかし、ずっと排卵障害で
体外で授かったのでまた治療しなければ
授かれないのか…と落ち込んでいます😥

コメント

こまち

使用してるメーカーにも
よると思いますが私は
ずっと薄く線出てましたよ!
消える事は無かったです!

  • みえぴ

    みえぴ

    そうなんですね!
    良かったー😭
    当てにならないと諦めてました😂
    次のタイミングの時またやってみます!

    • 5月20日
♡

多嚢胞でも多嚢胞じゃなくても薄らは反応ありますよ☺️

私自身多嚢胞で排卵検査薬も使って妊活してましたが排卵日はしっかり陽性になりましたよ✨

  • みえぴ

    みえぴ

    そうなんですね!
    私も対応しっかりめの反応あるんですが、
    基礎体温測ってなかったので
    不安だったんです😭
    今測り始めたので様子見ながら
    また検査してみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月20日