※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎みーちゃん✳︎
家族・旦那

夜にならないと晩御飯がいるか、いらないかが分からないという旦那さん…

夜にならないと晩御飯がいるか、いらないかが分からないという旦那さんをお持ちのママさんいますか?(T_T)

コメント

ちびまるさん♡

はいっ!
まさしくそうです!!

わからないのでいつも作り置きしてます^ ^

• ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

コメントありがとうございます!
    作り置きですか〜すごい💕
    例えばどんなものですか( ? _ ? )

• 6月13日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

例えば手羽先とかつくって冷凍したり、
    日持ちするぽてとサラダや副菜などつくって、メインのおかずは2日3日で食べられるものローテンションしてます^ ^

冷凍できるものは作ったら冷凍しちゃってますね^ ^

• 6月13日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

なるほどー❤️できる奥さんで旦那さまがうらやましいです✨常に何かあるって大切ですね!まずは大きめの冷蔵庫を買うことから始めてみます!(^^;;
    ありがとうございました。

• 6月13日
希菜心

はい!
帰ってきて食べるか食べないかです…
飲み会の日は食べない!ってわかってるから楽なんですけどその他の日がめんどくさいです!食べないなら簡単に済ましたのに!!!っていつも思いますΣ(゚д゚lll)

• ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

お子さんも3人いらっしゃるんですね✨でしたら旦那がいらないからって全く作らない訳にはいきませんね(^^;;
    私はまだ1人だから飲み会決定した時点で本当ごはんと納豆と野菜とかです…

• 6月13日
  • 希菜心

希菜心

たしかに旦那がいらないとなっても全く作らないわけにはいかないんですが、飲み会の日は焼きそばとかチャーハンとか超手抜きですよww

• 6月13日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

そうなんですね😍
    ぜーんぜん美味しいしむしろ私そういう系好きです💕
    晩御飯いるってなって30分で帰ってくるから、丼ものやチャーハンじゃないとお腹すかせてるから間に合わないです;_;笑

• 6月13日
  • 希菜心

希菜心

手抜き料理バンザーイww

30分で作らなきゃいけないのは大変ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱うちは子供達と先に食べちゃうのでとりあえず作っといて食べなかったらお弁当にいれちゃってます♡♡
    後々作りたくないんですよねぇww

• 6月13日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

ほんとバンザイですね(^.^)笑
    確かにこの時間から作って一緒に食べるの結構しんどいです…
    胃もたれするし笑
    そして先ほど旦那の飲み会確定しました。週3はあるのでほぼ覚悟してましたが…今から1人そうめんでもします;_;笑

• 6月13日
かんぺぇー

はい!
うちもです。張り切って作った日に限って食べなかったり、油断して手抜きしたときに限って食べるモードだったりヽ(;▽;)ノ
食べなかったときは次の日のお弁当にしちゃいます^ ^

• ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

ありがとうございます!
    分かります;_;
    帰れると思う!と聞いてきちんと作った日に限ってやっぱりごめん💦とかよくあります…
    お弁当いいですね✨
    うちは会社の人みんなでランチ行くらしいからそれすら出来ません笑

• 6月13日
ばなな🍌

うちもその日によって食べるか食べないか分からないので一応準備します!
旦那が食べない日は次の日の私の朝ごはんになるので特に困ったりはしません\(‘ω’)/

• ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

なるほどですね^ ^
    一応準備というのがかっこいいできる奥様なんでしょうね😭
    飲み会かもと連絡がありましたが、一応準備しようかなと思い始めました。笑

• 6月13日