※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

手稲区で内診が上手な産婦人科ありますか?以前通っていた病院が遠くなりました。毎回痛くて辛かったので…💧

北海道札幌市手稲区でおすすめの産婦人科教えてください。1人目は愛産婦人科で産みましたが引っ越して少し遠くなってしまいました。院長先生が内診が上手くて信頼してたのですが…。
内診が上手な先生がいるところありますか?
毎回毎回とても痛くて辛かったです…💧

コメント

はじめてのママリ

わたしは渓仁会で産みました!内診が特別痛いとかはなかったです!
総合病院なのでいいところ、悪いところはあるとおもいますが☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    私がけいじんかいで生まれたので思い入れのある病院です😆候補に入れてみますありがとうございます💓

• 5月21日
あ

あけぼのレディースクリニックは女医さんで、内診も痛いと感じた事はないです😌
途中まで通っていましたが、渓仁会へ転院しました。

渓仁会もいろんな先生が居ますが、痛いと思った事はないですよー!
産科病棟、綺麗になりましたし、皆さん親切で良かったです☺︎

• りんご

りんご

女医さんのほうが、乱暴なイメージがあるのですがそんなこともないのですね。普段の内診がとても痛いので悩んでます💧あけぼのさんも候補に入れて考えてみます💓

• 5月21日
わんわん

はだ産婦人科おすすめです!
看護師さんも皆さん優しいですし、痛みに弱い私でも痛すぎて無理!みたいな内診はなかったですよ。

• りんご

りんご

ありがとうございます。はださんも家から近いので候補に入れるか悩んでましたり内診が本当に痛くて毎回泣くレベルなので本当に悩んでます💧💧はださん調べてみます💓

• 5月21日
えり

あけぼので2人目産みました!
産科の内診グリグリは痛かったです💦
婦人科の普通の内診なら痛くないと思いますが💦

• りんご

りんご

内診グリグリあるんですか😱😱怖いです…💦

• 5月21日