※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日でお腹が下がり、出産前にお腹が下がった方に質問です。お腹が下がったらどれくらいで生まれましたか?退院後に母が1ヶ月手伝いに来る予定で、6月からしか来れないのであと10日はもってほしいです。赤ちゃんに6月まで待ってねと言っています。

36週5日になり、お腹が少し下がってきました。
張りは1時間に1回あるかないかです。
出産前にお腹が下がってきた方に質問なのですが、
お腹が下がってきたらどれくらいで生まれましたか?

退院後に実家の母が1ヶ月くらい泊まり込みで手伝いに来てくれる予定なのですが、
6月からしか来れないのでせめてあと10日はもって欲しいです💦
毎日赤ちゃんに6月まで待ってねって言い聞かせています😂

コメント

S

私は37w5dで出産しました!
9ヶ月か10ヶ月辺りで、お腹が下がってきたねと言われました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がるの少し早かったんですね!
    そしてやっぱり生まれるのも早かったんですねー

• 5月19日
m.

子供2人いるんですが上の子は妊娠10ヶ月に入りお腹下がりましたが結局産まれず予定日超過しました😂
下の子は37週辺りでお腹がぐっと下がり子宮口も5センチ開いて38週で産まれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってから4週間以上生まれないってこともあるんですね💦
    2人目だと下がってからは早いって聞きました!!

• 5月19日