※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

妊娠線らしきものが下腹部にある!どうせお腹出す格好なんて恥ずかしくて…

妊娠線らしきものが下腹部にある!!!
どうせお腹出す格好なんて恥ずかしくてもう出来ないし旦那も気にするタイプじゃないから全然いいけどさ。。
1人目の時に84㎝まで妊娠線ゼロで大きくなったし、まだ7ヶ月だし、8週から今まで腹囲10㎝しか増えてないし、体重も一番減った時から+5㎏だし、1人目の時よりお腹出るスピードも遅いのになぁ。何でだろう(笑)
やっぱり1人目の時みたいにクリーム塗りたくっていられないから早々に出来たのかな(›´ω`‹ )

コメント

きゅあみらくる

わたしも1人目はほぼ無かったのに、2人目のときは割と早い段階からできましたー(´・_・`)

そして3回目の妊娠、すでに、妊娠線らしきものがありますよ(T ^ T)

• 自由人💖

自由人💖

そうなんですね(›´ω`‹ )
    経産婦でも関係ないんですね。。
    まだかるーくなので痒くなったりはしてないのですが、これから酷くなるのかと思うと恐怖です( ゚ω゚;)

• 6月15日