※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

初マタの方が11週目でお腹の出が気になるが、気にする必要はないでしょうか?

明日で11週になる初マタです!!
最近お腹の出をすごく気にしてるんですが
妊娠する前から腰周りというかお腹に
肉が付いているので(笑)
まったく出てるのかわかりません😂

まだ気にしなくてもいんでしょうか??

コメント

misaki★★

まだ出てこないと思いますよ( ゚Д゚)ノ

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!よかったです😂✨
    ありがとうございます⭐️

• 6月13日
  • misaki★★

misaki★★

これから徐々に出てきて8ヶ月辺りから
    凄い苦しくなるんで¨̮♡︎
    今の身軽を堪能しといたほうが良いですよ笑

• 6月13日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

苦しくなるぐらいになるまでまだまだですね!!そうお聞きすると😳堪能します✊🏻ありがとうございます!!

• 6月13日
ys

11wではまだほとんどの方がお腹目立たないと思いますよ😆私は6ヶ月くらいになってやっとマタニティマークなしでも妊婦と分かられるようになりました!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

よかったです😂✨6ヵ月だとわたしはまだまだですね!焦りすぎました(笑)ありがとうございます!!

• 6月13日
あさしぃmama

人にもよりますが初産婦なら
大体6ヶ月位で出てきたな~って感じですよ

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり6ヵ月ぐらいにならないと目に見えてわからないんですね!😳実感がないのでとても不安でしたがまだ早かったです(笑)ありがとうございます⭐️

• 6月13日
彩ちん

早い人で3ヶ月から気になるそうですが、たいていは妊娠が進むにつれて大きくなってくるので中期まではあまり気にせずいられるかと思いますが、少し窮屈になるのか、圧迫するとしんどくなったりするかもしれません。
夏でもお腹を冷やさないようにしてください。

男の子、女の子でお腹の出方も違うと言いますし体型体質によってもお腹の出方も違います。
最後まで妊婦と気づかれない人や、早々妊婦だと気づかれる方がいるように様々だと思います。
4ヶ月過ぎで5ヶ月ごろになるとなんか出てきたかな?と感じるぐらいではないでしょうか?

• 𝒮🐚

𝒮🐚

まだ気にするのは早かったみたいですね!😳お腹冷やさないように気をつけます✨

性別でもすべて人それぞれですもんね💡焦りすぎてました(笑)4ヵ月5ヵ月ごろだと、わたしにはまだ少し先ですね!!ありがとうございます⭐️

• 6月13日
おちょこもも

まだまだ出ませんよ|*´A`)ノ
私がなんとなーくぽっこりしてきたのは20週頃です(*´∀`)b
経産婦さんは早く出るそうですが、、、(^_^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!20週ならわたしはまーだまだでした😳💡(笑)はじめての妊娠ですしゆっくり待っていればいいみたいですね✨ありがとうございます!!

• 6月13日
あおばまま。

まだかと思います!
わたしは全然お腹出なくて、6ヶ月とかからやっとお腹が出てきました(^ω^)
それでも最後までお腹は小さかったです!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

6ヵ月の方が多いみたいですね!😳一人一人の妊婦さんの体型にもよりますもんね💡焦っていました(笑)ありがとうございます✨

• 6月13日
まみ

わたしは3人目で現在11w0d。
旦那にも先生にも少し出たね!と
言われました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
体型、などでも出てくるの変わると思いますが!
子宮がすこし、ふっくらしたかな??程度です( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!やはり人それぞれなんですね😳💡やーまん♡さんは経産婦さんなのでなおさらでてくるのが早いのでしょうか??✨わたしも早く出てきてほしいです!!ありがとうございます💕

• 6月13日
  • まみ

まみ

経産婦なので早いです!

たのしみですね♡♡
    楽しいマタニティーライフ
    送りましょう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡

• 6月13日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

先輩ママさんなので尊敬します!✨

ほんとに楽しみです💗
    気長に待ちながら楽しみます⭐️
    ありがとうございます✨

• 6月13日
  • まみ

まみ

全然ですよー∠︎( ˙-˙ )

無理はしない程度に過ごしてくださいね♡

• 6月13日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いや!お子さん3人目なんて羨ましいし、わたしも頑張りたいです😳✨まだ1人目の初期なんですが、、(笑)

ありがとうございます💕💕

• 6月13日
  • まみ

まみ

頑張りましょう!

経済的余裕あればあと1人いきます!笑

• 6月13日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごいです!!子だくさんでもっと楽しい家庭になりますね😊☀️わたしもがんばります!!ほんとにありがとうございます⭐️

• 6月13日
ゆままん

私、その頃はちょっと太った~?位でした。全然お腹出てなかったですよ(笑)元々デブだったし。6ヶ月で仕事やめたときに、近所のかたに、『お、もしや、こども出来たか?』ってわかるようになったくらいですもん。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!やっと6ヶ月でわかるぐらいなんですね😳✨わたし早すぎました(笑)気長に待ちます!!ありがとうございます⭐️

• 6月14日