※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

36週5日です。昨日の検診で子宮口2センチと言われました。赤ちゃんも280…

36週5日です。
昨日の検診で子宮口2センチと言われました。
赤ちゃんも2800gありいつ生まれても大丈夫と言われてます。

2、3日前から1日に数回排便があり、今日はすでに4回も出てて、だんだん緩くなってきてる気がします。

快便になったりすると、陣痛が近いと言うのをよくみるんですが、経験のある方のお話聞きたいです。
何日後くらいに陣痛きますかね😂

コメント

m.cheal

緩くなって、1ヶ月後くらいに陣痛きました(笑)
あまり便に関しては当てにならないなーって感じです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね😂ちょっと期待してたんですけどだめですかね😭

    • 5月19日