※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

主人の精子所見が悪かった採卵日、不安な気持ち。体外受精で出産した経験の方いますか?

今日が採卵日でした。
主人の精子所見が濃度は85000万と良かったのですが、運動率が38%でした。

これまでのAIHでは毎回50%以上あるのに、なんで今回だけ悪いのかとへこんでいます。。

卵は8個取れて、
5個を体外受精・3個を顕微にする事にしましたが、すっごく不安です。

こんな感じの精子所見でも体外で無事に出産出来たよって方いらっしゃいますか?

コメント

私は濃度900万、運動率33%、奇形率も78%と悪かったです💦
私の採卵も4つしか取れず焦りました💦

4つとも正常受精卵になりましたが、最終的に胚盤胞に至ったのは1つでした🥺でも、無事に妊娠出産できましたよ❣️

あかねさんが妊娠できますよう、祈ってます❣️

• あかね

あかね

ありがとうございます😢
    金銭的に何度も出来ないので今回にかけています。。
    励みになりました😍

• 5月19日
n.

体外受精・顕微授精は元気な精子を選んでくれるので、あまり気にせずで大丈夫と思います‼️
無事にたくさん凍結できますように✨

• あかね

あかね

やさしい回答ありがとうございます!
    そうですね、今は何も出来ないのでひたすら祈ってようと思います!笑
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • n.

n.

私の旦那さんも運動率が基準値よりも低かったですが、5つ胚盤胞できました✨なので、気にしなくて大丈夫です☺️

• 5月19日