※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
妊娠・出産

36w5dの検診で子宮口は閉じている。2人目もビッグベビーかもしれず、出産時の面会制限が厳しくなったことに戸惑い。出産を待ちながら不安と期待が入り混じる日々。

36w5dの検診。子宮口しっかり閉じてるね!と言われ、まだまだ産まれそうにないのかとちょっとショックです😂
というのも、上の子が3600g越えのビッグベビーで出産も30時間ほどかかりました。2人目も現時点で2900g近くあると言われ‥このまま予定日まで待つとまたビッグベビーを産まねばならない😱
運動しようともジンクスを試そうとも、産まれるのは赤ちゃんのタイミングだって上の子の時に痛感したのですが、早く産みたいそのために何かしたい気持ちが止みません😂
コロナ問題も少しずつでも良い方向に向かっているのかな?と思い始めてきた今、出産時.入院時の面会制限がさらに厳しくなったと今日告げられて、このタイミングで?という感じで😅
今日はブルーな日!!
でも赤ちゃんも私も元気だからまあ良し!!
出産控えてるみなさま、今日も良い日であります様に😌

コメント

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

自分のことじゃないかと思うくらい同じです😂!!!
わたし36w4d昨日の検診で、赤ちゃん2800gでした!しかも上の子を3640で産んでいます😂💦💦
わたしも早く産みたい気持ちが抑えきれなくて、おっぱいマッサージにスクワットに毎日やっています😅効果なさそうですが!笑
お互い早めに元気なベビーが産まれるといいですね🙏💕
同じ境遇の方がいて元気が出ました♡♡

• mophnami

mophnami

なんと!🙏✨うちの子も3640gで産まれました😂今2歳3ヶ月も同じ‥私たちの年齢も同じです😳偶然!!
    もう3600g級はもうキツいですよね😂💦欲を言うなら3000g弱で産みたいです‥笑

私も元気出ました!!ありがとうございます😊
    頑張って元気な赤ちゃんを早めに産みましょう🙏💕

• 5月19日
ゆゆゆ

同じです!
37週で、私もお腹の子が大きくて、早く産みたいです😂
2900gなので、やはり予定日近くなるとビックになりますよね😭
一人目は小さめで産んだので尚更心配です💦
とりあえず動きまくるしかないですよね🤣🤣
お互い頑張りましょ!

• mophnami

mophnami

すでにもう大きいって聞くと不安ですよね😂ビッグベビーになる前に産みたい😂💦
    お一人目は小さめだったんですね!!ではビッグベビーを産むのは未知の世界‥早くうまれて〜〜!!って感じですよね😂
    頑張りましょう!!

• 5月19日