※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

千葉県に住んでるんですが昨日のお昼にパウンドケーキを作ってサランラ…

千葉県に住んでるんですが
昨日のお昼にパウンドケーキを作って
サランラップにくるんで後で冷蔵庫に入れておこうと思ったんですがすっかり忘れてて朝はっ!入れるの忘れてた。と。旦那に食べれないよね?最近暑いしというと食べれるでしょ。と朝から食べてて平気だよなんて言ってて冷蔵庫に入れてたんですがみなさんなら食べますか?
朝良くても今日の15時ごろとかおやつの時間には流石に無理ですよね?子供は食べないで大人が食べます!

みなさんは捨てますか?

コメント

大人なら食べちゃいます😂
暑いとは言ってもまだ夏ほどじゃないし、チーズケーキや生クリーム使ったケーキならやめますが、パウンドケーキなら大丈夫かなと思っちゃいます。
私自身お腹が強いのもありますが😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    旦那お腹弱いのに食べてました😂😂私もおやつタイムに食べます!ありがとうございます😊

• 5月19日
あゆ

大人なら食べます!

冷蔵庫に入りきらなかったパウンドケーキとか普通に食べてます😂

ゆうママ

パウンドケーキなら冷蔵庫に入れると硬くなることがあるので、うちは常温で普通に食べますよ。
真夏でない限り冷蔵庫に入れません。1日2日なら気にしなくていいと思います。

みにとまと

焼き菓子だから全然平気だと思います🤗逆に冷蔵庫入れたらパサパサになりません?

ままりん

朝だったら全然気にしませんし、平気だと思います⤴︎⤴︎
パウンドケーキならそう簡単には腐りませんし、大人が味見したら子供にもあげちゃいます!!