※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、体調不良が続いている方がいます。避妊が不安定だった可能性があり、検査を検討中です。

産後生理再開していない方。
妊娠に気づいたのはつわりでしたか。

先週あたりから、妊娠中によくあった動悸、時々めまいがしはじめ、便意じゃない腹痛。
かと思えば下痢になったり、体調不良が続いています。
今日の夜中、授乳で一回起きたときすごいめまいがして、
おむつ交換の時に下向いたらグルグル…
その後寝て、起床後もめまいは続き、おぇってなったり。
貧血なのか疲れなのか…

仲良しはしてますが絶対そうだ!という確信もなく。
考えられることといえば…中出しはしてませんが、
ゴムをつける前に挿入したことが数回。
その後ゴムつけて最後まで。
可能性は低いと思いますが、しっかり避妊してないに入るので…

1週間ほど症状が続くようなら検査をしようかなと思っています。

コメント

華💐

私は産後生理再開しないまま妊娠しました。

長男のときも今回もつわりは一切なく。
食べたいなぁーと思って買ったバナナチップを食べたら、袋半分くらい食べたら胸焼けというか、若干気持ち悪くなり、食べ過ぎたかなー?って思っていたんですが。
同じ日に子供とゴロゴロ床に転がって遊んでてそれもなんか気持ち悪くなって。

年子希望だったので、避妊もしてなかったので、『まさかなー』って思いながら検査したら陽性でした😂
気づくのが早く、病院で妊娠確認してもらって子供の大きさなどから、5wくらいでした!

先生からこのへんが排卵日だと思うよーって言われた日に、どんぴしゃで仲良くしてました😂❤️

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私もこれまでつわりがないに等しく…
    完母でしたか?

やたらと上の子が抱っこ抱っこで甘えてきたりするのは、コロナで在宅期間が長いためたのか。。

年子望んでいらしての妊娠🤰
    嬉しいですね😆

• 5月19日
  • 華💐

華💐

完母でした!
    病院から授乳はやめるようにいわれたので、妊娠発覚してからすぐやめました!

妊娠がわかってから、子供がよくぐずるようになったけど、少しずつ自我が芽生え始めたのかな?くらいにしか思ってませんでしたが、母からは『お腹の赤ちゃんのことわかってるのよー』っていわれて、そういうこともあるんだーくらいにしか思ってませんでした😂💦笑っ

• 5月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

今までも完母で、断乳か卒乳しないと生理再開しなかったので、今回もそうなんだろうなぁーと思ってますが、この体調不良がモヤモヤします😅

これからどんどんお子さんは動き回ってくるだろうし、大変かと思いますが、ご自愛くださいね。

• 5月19日