※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん!
家族・旦那

子どもにとっての幸せ ってなんでしょうか?旦那と喧嘩 というか言い合い…

子どもにとっての幸せ ってなんでしょうか??

旦那と喧嘩 というか言い合いをしていて、
よく分からなくなってしまいました…

みなさんは子どもにとっての幸せって
なんだと思いますか??

コメント

子供にとっての幸せは、愛されてる事だと思います♡

喧嘩とか言い合いは、我が家もしょっちゅうですが、夫婦ともに子供を心から愛してるので、それが幸せだと思います。

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

母が笑ってくれてる事です。

でも、子供がそれに気づくのはずっ〜とずっ〜と先の未来です(^-^)

♡

家族みんながニコニコ楽しく
元気に暮らせてることが
幸せかな?と😄❣️と

🔰(27)

お母さんが笑ってくれることだと思います☺️

さっきぃ

本来は家族みんながニコニコ過ごすことでしょうが…あまりにも旦那に腹が立つ日々で、子どもの前でも口喧嘩もどきをしてしまいます。
そのときは娘は困った顔をして固まっているのでフォローします💦
娘の前ではいつもニコニコで、スキンシップや好き好き❤️といい続けています。

無償で愛されることじゃないですかね~
あとはお母さんの笑顔☺️✨
お母さんがニコニコ明るい家庭の子供は幸せだなぁと大人になってつくづく思います。

ちぎりぱん!

コメントありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。

皆さんからのお言葉が、とても胸に響きました…
いつもわたしが笑顔でいられたら、きっと子どもたちは安心でしょうし、その記憶がいつまでも子どもたちの背中を押すものになるのかなって思います。
怒ってしまったり、旦那にイライラしてしまったり、なかなか笑顔でいられない時も多いですが、子どもたちには無償の愛を与えたいなって思います。
ありがとうございました😊