※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

5000円のブロックって、お誕生日でも何でもない日に買うには贅沢でしょ…

5000円のブロックって、お誕生日でも何でもない日に買うには贅沢でしょうか?😂
娘が最近やっとブロックが面白くなってきたみたいなんですが、数が少ないので増やしてあげたいなーなんて思ってます😖
知育玩具には入ると思うし、緊急自体宣言が解除された地域ではありますが、まだそんなに公園とか行く気分になれなくて、自粛でずっと引きこもってます😂

コメント

ミッキー

ママさんパパさんがokならいいと思います!私はお誕生日でもない時に遊べそうなおもちゃ増やしたりしてますよ!
今の御時世、子供ちゃんはかなりストレスだと思います!新しいおもちゃで楽しむのも良いと思います!

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます😊
    今まで公園大好き!だったんですが
    コロナで自粛中にブロックの楽しさに目覚めたみたいで🤣
    このご時世ですし、いいですかね😢
    病気が流行ってるからお出かけできないと伝えたら
    また公園が開いたら行こうねー!てずっと我慢させてるので😢
    買います😍
    ありがとうございます😊

• 5月19日

毎回欲しがれば買う‼️とかじゃなければ、ありだと思います😆‼️
特にこのご時世ですしね😭
ブロック遊びにはまってるならば、集中力や手先の動きをぐーんと成長する時でもあると思うので、我が家なら必要経費とみなして買います🥰

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

娘があまりおもちゃを欲しがらないので、何でも買ってあげてるー!て感じではないです😆
    狭くてあまり大きいものは置けないというのもあります😰

一応、2歳のときに少しだけのブロックを買ったんですが、
    全然興味を示さなかったのに、急にするようになって驚いてます😄
    今までずっと外遊びばかりだったので、次はお家遊びが伸びる時期なんですかね。
    前向きに何か購入を検討したいなと思います😊
    ありがとうございました😊💕

• 5月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普段なら高いと思いますが、今は状況的にあまり出れませんし、それで子供のやる気とか創造性が育つならありです♡

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

そうなんですよね😅
    私も普段なら高いと思うし、何なら今でも高いなとは思うんですが(笑)

今までずっと公園大好きで、自粛になって引きこもるようになってからブロックも面白いなって気付いたみたいです😂

高く積み上げてみたいようなんですが、いつも
    もうない?あー、、
    で終わっちゃうので何だか勿体ないというか
    もっとさせてあげたいなって見てて思うんですよね😅
    前向きに検討したいなと思います😄!!
    ありがとうございました😊

• 5月19日

ブロックなら頭良くなるし、学習の一貫として買っちゃいます😆

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ブロックなら知育玩具かなと思うので、いいですかね😆
    ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😆
子供の成長につながることは誕生日待たない方がいいなって思って、私も適切な時期にストライダー(14,000円)買いました(笑)心の中では特別な日でもないのに...と思いましたが、誕生日やクリスマス待ってたらどんどん大きくなってしまうので😭😭

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ストライダーいいですね😊
    使える時期は限られてるかもしれませんが、その時期は大活躍しそうですもんね!
    自転車の練習にもなるみたいですし😄
    記念日を待ってたら、その時期を過ぎてしまいますもんね😢

心の中では高いと思いつつ、子どもの成長のために買います😄
    ありがとうございます😊

• 5月19日