※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくん
妊娠・出産

朝は眠くて昼ごはん、平日は家でダラダラ、週末はウォーキング。毎日運動したい。

もともと体を動かしたり出かけるのは好きなのですが、なかなか毎日運動することができていません(´;ェ;`)
朝主人を見送ったあと、朝ごはん食べると眠くなってしまい気が付いたらお昼!(゚o゚ )!
平日2、3日と、土日は主人と出かけてウォーキングするくらいで、残り3日はほぼ家でダラダラしてるか、近くのスーパーに行くくらいです(~_~;)
早くベビちゃんにも会いたいし、
毎日ウォーキングしてるという方が多いので見習いたいですー!!

コメント

ぴ

産まれたらのんびりする時間もなくなるからねたいだけ寝ると良いですよ 🙋🏻💗

産むのにも体力使いますしね ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• いつきくん

いつきくん

食べるとすぐ眠くなって寝てしまうんです...妊娠のせいなのか、ただお腹いっぱいで眠くなるのか(~_~;)笑

こんなにゆっくりできるのは人生であとは老後しかないよ!と言われ、たしかにのんびりしてるのもいいのかも?と思えてきてしまいましたσ(^_^;)

• 6月15日
にゃあにゃあ

私も気づいたら寝てる生活です‼︎子どものいる友達に昼寝、二度寝できるのは今だけだからたくさんしなーと言われ、最近は気にせず眠い時は寝ています!自分の中で正産期になったら、毎日30分以上歩こうと決めました(^^)お互いもうすぐベビちゃんに会えますね。自分の時間を大切にして、ゆっくり過ごしましょう♡

• いつきくん

いつきくん

私も眠い時は寝ちゃおう...けど、30分歩くだけでも違うから毎日頑張ろうと思いました!
    aka☆さんもあと少しですね♫がんばりましょう(*゚▽゚)/

• 6月15日
めろん

わたしもそんな感じです( ̄・ω・ ̄)
運動なんて何もしてないですww
寝室が2階、トイレが1階なので
トイレの近い私からすれば
それがだいぶ運動になってます。笑
予定日通りに産まれてきてほしいので
運動そんなしなくていいかなーと思う反面やっぱ体力つけとかなくちゃやばいよなーとなやんでます。。笑

• いつきくん

いつきくん

わたしはマンションなので段差すら上り下りしてません(笑)
    わたしも予定日通り、もしくは予定日より早くベビたんに会いたいくらいです〜ψ(`∇´)ψ
    昨日は鎌倉へ紫陽花を見に半日出歩いてたのですが、今朝お腹を見たら上からおへそが見えなくなっててお腹が下がった感じがします!!
    一向に生まれる気配がなさそうだったので嬉しくて...今日もお散歩してこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は目に見えて変化があると単純に行動にうつせるタイプのようで(笑)
    まろんさんも気分転換にお散歩行ってみてください♫♫

• 6月15日