※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産院で4Dエコーを取りたいと考えています。30週ですが、もう少し後の方が赤ちゃんのお顔がくっきり見やすいでしょうか?それとも今でもお顔はわかりますか?

通ってる産院が2Dエコーしかなく、産まれるまでに別の産院で4Dエコーとってもらいたいなぁと思ってます☺️今30週なんですが、もう少し後の方が赤ちゃんのお顔くっきりで見やすいとかありますか?😊それとも今でも十分お顔わかりますか?😉

コメント

はじめてのママリ🔰

週数行きすぎると
赤ちゃん大きくなりすぎて
逆にお顔見えにくいですよ!
今くらいにいったほうが
良いと思います💖

• coco

coco

本当ですか!😳😳
    明日にでも連絡して行ってみます😂💕

• 5月19日
im

お顔を見られたいなら、ぜひすぐに受診された方がいいかと思います!!

第一子、第二子ともに4Dのある産院で健診を受けていますが、だいたい20週〜30週あたりが顔がはっきり見えました!!
30週超えてくると赤ちゃんが大きくなり、エコー画面いっぱいに顔が写るようになって、運よければ見れますが、週数が進むに連れてあまりきれいには見えなくなってしまいます😓

• im

im

ただ、週数もありますが、あとはやはり運です😅
    第一子は毎度手で顔を隠していて、一度もしっかりと顔を見ることはできませんでしたが、第二子は比較的見せてくれました。
    わかりづらいかもしれませんが、添付のものが35週のときのもので、この大きさになります。
    向かって画面左側の方で、右横顔を見せている状態です。
    これ以降は赤ちゃんが大きすぎて顔の一部分しか見えなくなりました。
    そして、このエコー以外でしっかりと顔を見れたのは20週の頃のため、やはり運なのかなと思います😂

• 5月18日
  • coco

coco

まさか遅いくらいだとは思わなかったです😭😭
    のんびりしすぎました🤣
    ご親切にエコーのお写真ありがとうございます🥺💕💕
    とっっても可愛いですね❤️
    更に4D見たくなりました😉
    明日早速問い合わせしてみます😊✨

• 5月19日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

自分が撮ったところは20w〜28wと決められていてギリギリで4D撮りにいきました😫

• coco

coco

そうなんですね😭まさか遅いくらいだとは、、、(笑)🤣🤣
    明日行けるようなら行きます😭💕

• 5月19日

30w、もう子宮に赤ちゃんの顔がくっついちゃってた全然よく見えませんでした💦

うちの病院は24wか26wがおすすめと言われました😳

• coco

coco

のんびりしすぎましたね😭😭
    お顔見せてくれること信じて明日早速問い合わせしてみます🥺❤️

• 5月19日
やん

私は34wと37wの健診で4D見せてもらえましたが、はっきり見えました💦
先生もこの時期このぐらいはっきり見えるのは珍しいと言ってました☺️
今週の健診も楽しみです😄

• coco

coco

わ〜いいですね☺️☺️
    私もはっきり見れるといいなぁ😳
    もうすぐ予定日なんですね😳✨
    頑張ってください💕

• 5月19日