※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月誕生日で、旦那が何か誕生日のお祝いに買ってくれると言っています…

来月誕生日で、旦那が何か誕生日のお祝いに買ってくれると言っています。何もいらないかなーと思いつつ、出産も命がけで死と隣り合わせくらいの難産だったので自分へのご褒美に何か買ってもらおうかなーと思ったりもします。みなさんなら何をおねだりしますか?
ちなみに去年は3万円のネックレスでした。バックや時計などは一通りもっているので、子育てなどで使えるものがいいなーと思ったりもします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は先月誕生日だったんですが旦那がサプライズで私が持っていないカラーのバッグをプレゼントしてくれました😊

マザーズバッグとスニーカーを買ってもらいました🤗

cana

整体とかエステとかですかね😄欲しい物が無い時は、産後ですし、自分のメンテナンスにいつもより贅沢に長めで時間かけたいです⭐️