※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを借りたが、妊娠10週でまだ聞こえない。友達は9週ごろから聞こえたが、説明書には12週からと書いてある。皆さんはいつから聞こえるようになりましたか?

エンジェルサウンズを友達から借りたのですが、妊娠10週でまだ何も聞こえません。。説明書には12週から〜と書いてありますが友達は9週くらいから聞こえてたそう。みなさんいつくらいから聞こえるようになりましたか?

コメント

9週は私も聴こえなかった気がします💦11週頃だった気が..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週ですか!もうちょっと我慢してみようかな🤔

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は11週から使い始めました。ものすごーく下の方から聞こえます!アンダーヘアの辺りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな下なのですね🤣ヘソの下らへんで探してました!教えていただきありがとうございます✨

• 5月18日
あおと

私は早くやってもきこえない物なのかなと思って12週過ぎてから使い始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり説明書通り12週からが確実なのですね…🤔我慢して待ってみます!

• 5月18日
ドキンちゃん

安定期に入ってからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期ですか!人それぞれなのですね〜聞こえなくても不安にならずに待ってみます☺️

• 5月18日
はじめてのママリサ🔰

10wから使い始めました
臍帯音はこの頃から聞こえてましたけど、心拍は13wからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音ってシュンシュンって音ですよね!YouTubeで検索しておんなじような音探しましたが見つからず😣もう少し待ってから再チャレンジしてみます!

• 5月18日
chibi26♡まま

下腹部の下にいると思います💦
恥骨と恥骨の間で探してみると聴こえるかもしれません🙌🏻💕
私は13週から使い始めました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ下なのですね〜!お腹の消化音みたいのしか聞こえなかったのはそのせいかな?笑
    もっと下の方で探してみます👍

• 5月18日