※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

子どもが食事や行動に問題を抱えているようです。育て方について悩んでいるようです。

ご飯はわざとひっくり返される。食べさせよーとすると自分でやるといいあげよーとしてるスプーン叩く、遊びながら食べる。自分で食べさせても全部こぼれてる。今まで座って食べたことなんてありません。外食の時も椅子に座らせててもでたいと抱っこをせがまれます。
すぐ泣くしすぐ八つ当たりしてきてつねられて噛まれる。
ものすごく育てにくい子なのかなあ。

コメント

Sherry

最初からきちんと座ってきちんと食べれる子なんていませんよ。
この世に産まれてまだ1年も経ってないんです。
なーんにも知らないんです。
1回じゃ覚えられません。
根気よく教えていきましょう

♡Mママ子♡

その頃はそんな感じでしたね💦
外食なんて無理でした😱
これからどんどん自我が出てくると思います。
大なり小なりあると思いますが成長過程ですかね😣
毎日お疲れ様です!

るるる

うちも落ち着きないし自分で食べたいしだったので、手づかみ食べしやすいメニューにして、外食の時も少しは座って食べるコーンや枝豆、さつまいもなど好きな物を持ち歩いたりしてました!

ママリ

みんなそんな感じですよ😣
何もわからない赤ちゃんです😭
少しずつ理解していくと思います😉
うちの2歳児は未だに落ち着いてごはん食べれません😃😂