※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももが太いため、おむつのサイズに悩んでいます。パンパースSは大きく、メリーズはおへその下で漏れそうになる。適したメーカーはありますか?



おむつなんですが、お腹細めの太腿が太め赤ちゃんで
パンパースの新生児用使ってたところ足がきつくなりました💦
でもお腹のテープは重ね合わせるぐらいまだ余裕なので
パンパースのSを買いましたが、ちょっとおおきいです。
今はメリーズの新生児用使ってますが、お腹はパンパース同様
重ね合わせてとめてて足のとこも丁度いい感じなのですが
時間が経つと下がってきておへその下あたりでとまってて
漏れそうになります。

上記を踏まえていいメーカーありますか??( ; ; )

コメント

ちー

娘も太ももには跡がつくのにお腹周りはブカブカとかよくありました🤣

パンパースはお腹周りが割と大きめなイメージです!

娘はムーニーがピッタリでした!ちょっと緩いかな〜?って時でも漏れないです!🥰

ゆあまま

お腹の部分を外側へ折り返してみてもダメですかぁ?