※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

12月にいとこの結婚式があり うちの子その時で1歳2ヶ月です!もしかした…

12月にいとこの結婚式があり うちの子その時で1歳2ヶ月です!
もしかしたら 指輪か花束贈呈まかされるようですが、歩けるのかな?😅 ちゃんとできるのかな?😅
そのくらいの月齢で やった方いますか??

あと赤ちゃん用のドレスとかは 買いましたか?借りましたか?

コメント

azu66

1才2か月だと、まだその大役は無理だと思いますよ(^^;)

うちの子はまだ、ヨチヨチ歩きでこけてばかりいた頃で、大人の指示通りに行動することも、まだできません。

歩けない子もいる月齢です。

指輪や花束落としたりしたら大変ですし、縁起悪いですし(^^;)、難しいんじゃないかなー、って思います。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっぱ厳しいですよねー(^_^;)💦
    機嫌も悪くなりそうだしww

• 6月13日
maman

うちは2歳半でベールガールとリングガール?やりましたが、2歳丁度のときに結婚式しようってなって練習始めましたが全然ダメで、結局やってくれたのは本番だけでした😅見てるこっちがヒヤヒヤしましたよー😂なので、頼まれても断るのが無難かと…ドレスは何回も着るもんじゃないし、フリマで可愛いやつ安くで買いました😆✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

本番は大丈夫だったんですか😁
    空気読みましたねー💕w

なるほど!!!フリマってゆー手がありますね!!メルカリとか見てみようと思います😍

• 6月13日
ししまい0829

いま一歳2ヶ月です(^ ^)
うちの子の状態を見る限り、100パーセント無理です!まだ意思の疎通ができる状態でもないので😭歩けはしますが、まっすぐ歩くわけでもなく気の向くままにどっか行ってしまいますし、花束はぐしゃぐしゃにすると思うし、指輪とか最悪たべちゃうかも😱💔💔笑

私の結婚式では兄の子供(姉妹で姉3歳、妹1歳半)でリングガール?お願いしましたが、妹とは泣いちゃって、結局お姉ちゃんだけで持ってきてもらいました❤️
可愛いんですけどね〜、まだ1歳すぎ位だと難しいと思います😭💕

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

今ちょうどその年齢なんですね!!
    やっぱ無理ですよねー(^_^;)ww
    ヨチヨチだし 式場人いっぱいで音うるさいしで 多分いるだけで機嫌悪くなりそう〜😅

• 6月13日
mamamama

誰かと一緒になら大丈夫だと思いますよ⭐️
1人は確実に無理だと思います(>_<)
うちは親族の結婚式で3歳4ヶ月でリングボーイをやりましたが言葉も理解出来てお話もしっかり出来るからやれたんだと思ってます♪
ただ、一生に一度の結婚式、失敗したらマズイと当日の練習で出来なければやれないと申し出て練習は成功したのでそのまま本番、私から離れ1人でニコニコ、チョコチョコと歩きやってきた姿を見て泣きました 笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

たぶん 披露宴中の花束になるのかなぁ?💐
    私と一緒にだと できますかね〜😅?!
    まず歩けてるかもわかんないし💦w
    断ったほうがよさそうですね😩
    すごーい💕結婚式よりもそっちの方で泣きますねー😭♡ww

• 6月13日
まれ

その時期まだ歩いてもいませんでした(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
難しいと思います(›´-`‹ )

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっぱそーですよねー(^_^;)

• 6月14日