※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

葉酸サプリ エレビットを妊活中からずっと飲んでるのですが、いつまで飲んだらいいんでしょうか?今15wです。

葉酸サプリ エレビットを妊活中からずっと飲んでるのですが、いつまで飲んだらいいんでしょうか?今15wです。

コメント

あおい

母乳あげるのでずっと飲んでましたよ😊

• まゆちん

まゆちん

ずっと飲んでても大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️

• 5月19日
  • あおい

あおい

大丈夫です😊むしろ母体にも栄養が取れて良いくらいです!
    葉酸が必要な時期は妊娠前から妊娠3ヶ月までと言われていますがその後も栄養補給として飲む方がいいですよ😊

産後も栄養バランスの取れた食事を徹底できる人はいいかもしれませんが私はそんな自信もなかったので続けました😌葉酸以外にも色々栄養素が取れるサプリだったので😊
    エレビットのHPにも同じことが書いてありますよ😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月まででそれからは飲まないでってお医者さんに言われました😊

• まゆちん

まゆちん

お医者さんによって違うのでしょうか……🤔💭ありがとうございます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのお医者さんも3ヶ月くらいって言うと思いますよ!💦

• 5月19日
  • まゆちん

まゆちん

調べてみると、初期まで、安定期まで、出産まで、授乳中も、っていろんなお医者さんがいるみたいで💦
    私も今度検診の時に聞いてみます😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    授乳中はいいと聞いたことありましたが、3ヶ月以降は意味ないって聞きました😥
    そうですね!お医者さんに聞いてみるのが1番だと思います😊

• 5月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じ質問を探していたところです💦
    エレビット、いつまで飲まれましたか❓
    教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月までです✨

• 9月5日
  • はじめてママリ🔰